• 締切済み

IHクッキングヒーターのメーカーについて(コロナって?)

今までも同じ質問が多くあり、参考に、今回新築の際に三菱の物を導入するとほぼ決めていました。 しかし、エコキュートの製品でコロナの物がエコキュートはいいよ。。といわれパンフレットを見たときコロナのIHヒーターがのっていて、パンフレットで見る限りでは使いやすそうでした。3口IHてこともあり。 しかし、過去の質問・回答でもコロナの文字は皆無です。コロナのIHの評判をご存知の方、使用されている方  ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• pont-nufu
回答No.2

コロナがIHを出したとき IHの使い方や、注意を音声でしゃべってくれる機能があったと思います。 私もをれを聞いて良いなと思っていました。 今は#1さんの言うように日立のOEMみたいですね!

• yougruty
回答No.1

コロナのホームページで確認したところ、日立のIHクッキングヒーターをコロナブランドで販売している様です。 例えば、以下のIHと同じ物の様です。 コロナIH-A332HTは、日立HTB-A9WFS。 コロナIH-332HTは、日立HT-A9TWS。 日立のホームページで確認すると、コロナのものより新しいタイプも出ていますので、どうせなら日立のIHクッキングヒーターを買われた方が最新モデルが買えるため、良いと思います。 日立IHクッキングヒーター http://kadenfan.hitachi.co.jp/ih/index.html 下の参考URLは、IHクッキングヒーターの選び方です。

参考URL:
http://www.tepco-switch.com/life/labo/select/03_ih/index-j.html