• 締切済み

色が出ません。インク交換したほうがいいでしょうか?

こんにちは。 今日写真を印刷したのですが、黄色(イエロー)と水色(ライトシアン)が出ませんでした。 クリーニングをしてみようとしたらイエローのインクがなくなりそうでできません。 http://m-park.net/imachour/12/index.html ここのサイトに乗っているストローで吹き込むというのはよくないのでしょうか? 改善策を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 3e3
回答No.2

結局インク詰まりなので、ストローは有効かもしれません。 ただし、吹いた後インクをセットして乾かないうちにクリーニングしないとだめでしょうね。 吹いた後時間がたつともっと悪くなると思います。

• outerlimit
回答No.1

インクが無くなっているのならば インクを交換です 生齧りの情報でおかしなことをすると致命的な結果になる可能性が高いです 充分な知識と技術が無いのならば、基本に忠実に対応すべきです

kaiketugoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ストローはやめました。基本のことと言われたので強力クリーニング(インクを交換した後のもの)をしたら治りました!ありがとうございました。