• 締切済み

nike+について

私は、ipodnanoをもっていますが、近々nike+のセットを買って走ることにチャレンジしようかと考えています。今日、nike+のサイトを見ていたら、「Challenges」というものがあり、中を見るとなにやら皆さんが競争をなさっているようでしたが、何のことやらまったくわかりませんでした。そこで、このChallengesとはどういうものなのか、どういう条件で参加できるのか、など教えていただけないでしょうか。 またその他にもnike+について注意すべきことなど小さなことの一つでもいいので教えていただけないでしょうか。  よろしくお願いします

noname#122812
noname#122812

みんなの回答

noname#86363
noname#86363
回答No.1

私もチャレンジしようと検討したことがあるのですがよく分かりませんでした(^^;すみません。 ただ、主にはNIKEの専用の靴を買ってその靴底に小さな機械を入れて走ると、距離や時間、消費カロリーなどが計れる機能があるのだと思います。 それでインターネットをつないで走った距離を競っているのではないでしょうか? 参加方法はいまいち分からないのですが、参考になればと思って一応URLを貼って置きます☆

参考URL:
http://nikeplus.nike.com/nikeplus/#contact

関連するQ&A

  • 祭りイベントの企画を考えています

    祭りのイベント企画に悩んでいます。地域の夏祭りレベルのイベントなんですが、お客さん参加型イベントにしたいのです。過去では行った物として、クイズ大会・早食い・金魚すくい競争・うなぎつかみ競争・ストラックアウトなどなど。。参加人数は数十人レベルで予算は5万円くらいですが、条件気にせずいろいろな意見をお伺いしたいので、みなさんが企画したり、参加したり、見たりした楽しいイベント企画を紹介ください。

  • 今年はどんなことにチャレンジしますか?

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 新社会人、入学、新学期…環境が変わる人も、変わらない人も、今年はどんなことにチャレンジしていきたいと思っていますか? 皆様の「チャレンジ!」を是非教えてください! ▼質問 今年はどんなことにチャレンジしますか? 例)読書を月二冊はしたいです! 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 教えて!gooにはまってしまい、つい夜更かしをしてしまいます。

    このサイトに参加して3ヶ月ほど立ちましたが、毎日配信される「今日の質問ダイジェスト版」で興味のある質問をブックマークし、その中から回答できるものに丁寧に回答し、質問も時々し、頂いた回答にお礼もし、・・・と漏れなく対応しているとつい他にやりたいことを後回しにし、夜更かししてしまうことが多くなっている昨今です。 皆さんはどのようにメリハリをつけて、このサイトに参加していますか? 又、一日に沢山回答しておられるすごい方も沢山おられるようですが、どう他の優先事項とバランスを取られているのでしょうか?

  • 漫画、小説、ゲーム。一度でいいから商業で・・・

    同人活動を行っている者ですが、一度でいいからそれなりに知名度のある商業作品(プロの作品)に参加して、お給料を貰ってみたいです。 アンソロジーコミックに参加・・・小説の挿絵・・・ゲームのキャラクターデザインなどの中の、一つでいいからやってみたいです。 どうすればできるでしょうか??また、↑の中で一番参加しやすいのは(競争率が低いのは)どれでしょうか?他の方法もあれば教えてほしいです・

  • 国の機関の競争入札資格審査一括申請システムについて教えてください。

    いつもお世話になってます。 以前、国家機関の一般競争入札の条件について質問した者です。 会社が測量会社でして、 一般競争入札にこれからもっと積極的に参加する方法を探っているのですが、 国の機関の入札参加資格にはほとんど(というか全て)は、 ●●年度競争入札参加資格登録をしている者、という条件が付くので、 参加資格申請をしようと考えています。 しかしどの省庁で競争入札が行われるかわからないので、 測量はどの省庁でも発生しうる業務で、かつ、数も物品購入や建設工事に比べるとやはり少ないので、どの省庁に参加登録したらいいのかが困るところです。 以前教えて頂いた一括申請システム(国交省HPより)では、測量関係だとやはり申請できる省庁が限られてしまいます。 その他の省庁に登録するにはやはり機関ひとつひとつに登録申請を行うしかないのでしょうか?(国交省以外の省庁はほとんど測量の一括申請に参加していないようなので・・・) また、この一括申請システムを募集期間に漏れてしまった場合の随時募集は受け付けてもらえないのでしょうか? 私が調べた限りでは上記に関する記述が見あたらないのですこし悩んでます。 知識をお持ちの方、または経験者の方、ご意見よろしくお願いします。

  • 入札参加資格を満たしていない業者の落札

    入札参加資格に条件のある公共工事の一般競争入札に参加しました。 結果、他の業者が落札したのですが、その業者は入札前に配布された入札参加資格を満たしていない業者でした。 漏れ聞くところによると、資格審査の際のミスで資格ありとなってしまったようです。 このような場合、再調査してもらえるような機関なり制度なりはないのでしょうか?

  • エコ・チャレンジ25

    エコ・チャレンジ25 最近の気候の変調から、私も従業員も、CO2の削減の意識を高めようと 先日の社内打ち合わせで決議いたしました。 環境省のチャレンジ宣言にも参加しております。 そこで、チャレンジ25のロゴステッカーを社内及び車の後部等に貼って、常に意識を持たせるのもいいのではないかな?と思いました。 そこで皆様に教えて頂きたいのですが。 チャレンジ25のロゴステッカーを配布、若しくは販売しているサイトやお店、または役所をご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • コミュニティーサイト

    こんばんは。 数ある Q&Aコミュニティーサイトの中から OKWaveを選んだ理由を教えて下さい。 私は正解のあるカテゴリーで回答者として某サイトに3年ほど参加していました。 後半は主にお喋りをするだけのカテゴリーでの参加でしたが。 皆さんは他のサイトに参加した経験はありますか? OKWave に落ち着いた理由があれば教えて下さい。

  • ヤフオクで売買したいのですが!

    ヤフオクで売買したいのですが! ヤフオクという言葉は知っております。 ヤフオクで売買できることも知っております。 (1)ヤフオクに参加できる条件を教えてください。 ヤフーメールがないとダメ、クレジットカードがないとダメ 他に参加するために必要な条件とは? (2)ヤフオクに参加する上での注意点を教えてください。 (3)ヤフオクの登録の仕方を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 企業のイメージ

    ひとつ質問させて下さい。来年就職するものです。 企業に入るイメージとして、企業の中で競争をしながら上に行くと考えるのが普通なのか、 他の企業と競争するために会社全体でみんなで頑張りあうって考えが普通なのか、どちらか教えてください。

専門家に質問してみよう