• ベストアンサー

アニメ・漫画さがし

自分の趣味に合ったアニメ・漫画(できれば漫画)を探しています。 自分はクレイモア・ウィッチブレイドのような女性が戦うようなものが好みです。 ご回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eienn
  • ベストアンサー率16% (77/462)
回答No.2

クレイモア、かっこいいですよね~ 同じ月ジャンなら、「魔砲使い黒姫」もかっこよくないですか? あとは、「鋼の錬金術師」には、凛とした女性が多いですね。 「ディーグレイマン」も、リナリーやエシと戦うシーンなんてかっこいいです。 「犬夜叉」は、かごめ、桔梗、など、女性キャラも多いですね。 と、武装錬金のトキコ?とか。 参考までに。

OCEANOSE
質問者

お礼

ディーグレイマンと武装錬金は読んだことがあって、二つとも大好きです。 私は単行本しか買わないで、魔砲使い黒姫なんかはいま初めて知りました。 よく検討して、購入をしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • inaan6779
  • ベストアンサー率22% (16/70)
回答No.6

アニメonlyでしたら灼眼のシャナ、Fate/stay night等がおすすめです。(2作とも原作は漫画ではないのですが…) 漫画ですと少し古いSFアクション物で剣があまり出てきませんが「銃夢 (ガンム)」などもあります。影技-Shadow Skill-も素手格闘中心であると言う事と絵柄が受付ければ面白いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.5

アニメ作品 ○「鉄腕バーディ」来年4月放送予定 OVA版あり ○「BAMBOO BLADE」10月から放送 ×「AIKA」「AIKa R-16(OVA)」 ○「一騎当千」 ○「天上天下」 ○「格闘美神武龍」 ○「エアマスター」 ×「十兵衛ちゃん」 ○「鋼鉄天使くるみ」 ○「影技-Shadow Skill-」 ×「メタルファイター・MIKU 」 ○は漫画あり

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Scull
  • ベストアンサー率26% (248/951)
回答No.4

ちょっとマイナーですが「闘奴ルーザ」というコミックがあります。 ファンタジー作品ですが・・・。 http://www.excite.co.jp/book/product?k=%82%A9%82%AB%82%B4%82%AB+%98a%94%FC&target=author あなたが18歳未満でしたらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

灼眼のシャナ 舞ーHime 舞ー乙Hime なんかお勧めです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

少し前の作品ですが、こんなんどうでしょ

参考URL:
http://www.bandaivisual.co.jp/robin/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いいアニメ教えてください

    結構アニメを見てきて探すのに今、困ってるから誰か教えてください!           好きなアニメは ・ゼーガペイン ・エウレカセブン・クレイモア・ひとひら ・BLACK LAGOON ・ウィッチブレイド・カノン 感動系やちょっとだけラブストーリーが入ってるやつとか、熱くなれるようなアニメが好きです。まあお勧めするやつを教えてください。  

  • おすすめアニメ

    このコーナーのおすすめアニメにあったものをチェックして観ています。 自分の好みに合ったものを教えてほしいのでよろしくお願いします。 めちゃめちゃ好みだったアニメは blood+ 精霊の守り人 クレイモア ブラックラグーン サムライチャンプルー 黒の契約者 エウレカセブン コードギアス 彩雲国物語 少年漫画よりも青年漫画のほうが好きです。 あと基本的に特殊能力があったり人間じゃなかったりするのが好みのようです。「灼眼のシャナ」も観ました。まぁまぁ好きなほうでした。 そんなわたしにおすすめの作品をお願いします!

  • バンブーブレード漫画とアニメの分かれるところ

    バンブーブレードのアニメをみて漫画を買おうと思ったのですがどこから漫画独自のストーリーなのか分かりません。誰か教えてください。

  • アニメ・マンガ おススメを教えて下さい

    私の趣向に合った漫画やアニメをご存知の方 よかったら貴方の知っているおススメアニメや漫画を教えてください 好きな漫画 HELLSING ドリフターズ フルメタル・パニック! ブレイクブレイド Pumpkin Scissors アニメ 攻殻機動隊 スカイクロラ 端的に言うと戦争ものが好きです、でもガンダムは苦手です。

  • オススメの漫画とアニメを教えて下さい!

    オススメの漫画とアニメを教えて下さい! 最近アニメや漫画を暇なときによく見ます。 アニメはいろいろと気になるものがありますが、漫画は気になるものは大体読み終わったので、特にオススメ漫画を教えて下さい! ちなみにお気に入りの漫画は… エウレカセブン、デッドマンワンダーランド、クレイモア、テガミバチ、ヘルシング、ケロロ軍曹、ベルセルク、ロトの紋章、フェイトです。 お気に入りアニメは、けいおん!、化物語、フェイト、エウレカセブン、とらドラ、バカとテストと召喚獣、地獄少女です。 ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオン、ガンガン、ヤングジャンプ、ヤングアニマルは、読んでいるので、それ以外でお願いします! 結構絞られると思いますがよろしくお願いします!

  • 漫画探し

    自分の趣味に合った漫画を探しています。 僕はBLACK LAGOONのような銃器がたくさんでてくる物が好きです。 ご回答待ってます。

  • 面白いアニメ~

    面白いアニメはないかと日々探してはいるんですが、なかなか見つからなくて・・・皆さんが面白いと思うアニメを是非教えてください。 自分が面白いと思うアニメ (1)甲殻機動隊(2)ヘルシング(3)ヴァンドレッド(4)グレンラガン(5)ストラトスフォー (6)スクライド(7)無限のリヴァイアス(8)トップをねらえ2(9)エヴァ(10)メダロット (11)プラネテス(12)モノノ怪(13)ウィッチブレイド(14)ゲートキーパーズ(15)クレイモア (16)ビーストウォーズ(17)ガッシュベル(18)地獄先生ぬ~べ~(19)ハレのちグゥ(20)アクエリオン ・・・etc 嫌いなアニメ ガンダムシリーズ(絵的に) 画質(絵って言うのかな?) ↑にも上げたとうりガンダム系の絵は苦手っす><後、古すぎるのもちょっと^^;白鯨伝説くらいまでならOK。甲殻機動隊系統の絵なら大歓迎でw ストーリー 熱血・恋愛・友情・感動・ロボット系...etc(できれば戦闘機ものは×) 以上な感じで面白いアニメがあったらお願いします^^ *以前にも同じ質問をしたのですが、自分の情報が足りないとの指摘があったためもう1度質問してみました。再度の質問で申し訳ありません>< また、他か足りない情報などがありましたら言ってください。付け加えますので^^

  • オススメのバトルアニメを教えてください

    20~30話程度でオススメのバトルアニメを教えてください 条件としてはロボットアニメ以外、原作全てがアニメ化しているの(キン肉マンやHELLSINGみたいの)か原作はあるけどアニメとは完全に別物(ウィッチブレイドみたいの)かオリジナルアニメ(キルラキルみたいの)で教えてください

  • 巫女さんが出てくるアニメか漫画でオススメ教えてください。

    巫女さんが出てくるアニメか漫画でオススメ教えてください。 巫女さんが好きなんですけど、巫女さんの出てくるアニメって男性向けの萌え系が多いみたいなので女性でも観やすいものでオススメないでしょうか? ちなみに犬夜叉は観ました。(ストーリーは好みじゃないんですけど巫女さんは可愛かったです) よろしくお願いします。

  • おすすめアニメor漫画

    オススメのアニメか漫画教えてください。 ジャンルは恋愛要素があるファンタジーがいいです。 いままでに見て面白かったものは アニメ ・fate ・air ・うたわれるもの ・スクラップドプリンセス ・スクールランブル ・ゼロの使い魔 ・灼眼のシャナ ・ソルティレイ ・ローゼンメイデン  漫画 ・エムゼロ ・バンブーブレード ・新月譚 月姫 ・スラムダンク ・dear などです。 できれば学園もので女性のツンデレキャラなどがいれば最高です。 注文多くてすいません よろしくお願いします

専門家に質問してみよう