• 締切済み

彼の浮気

okonomi99の回答

• okonomi99
回答No.3

私も、彼と同じ年齢頃に、同じくらい年上の女性と付き合っていました。 彼が同じとは言いませんが正直なところ「都合の良い女性」でした。 悪いことしたなとは思いますが、若気の至りで抑えきれずに・・・ 彼と離れてみて、彼が貴方の大切さ・普段一緒に居てくれる安心感を、 早く気付かせるしかありません。 離れてみるのです。 彼の気持ちも、既に離れていれば最悪の結果を迎えてしまいますが、 このままいっても結末はかわりませんので、早いか遅いかだけです。 貴方の年齢(失礼!!)を考えても、早めに気持ちを切り替えられる事をオススメします。

shiba-
質問者

お礼

有難うございます。確かに私は、彼にとって、都合の良い女なのでしょう。友人にも散々言われました。 やはり、彼と離れてみようかと思っています。 私の存在が、彼にとって、どの程度のものなのか、離れてみれば分かるでしょうし。 浮気をしていると知ったのに、まだ、彼の事を好きな自分がいます。 でも、覚悟を決めるときなのかもしれませんね。頑張ります。