• 締切済み

彼の浮気

okonomi99の回答

  • okonomi99
  • ベストアンサー率30% (64/213)
回答No.3

私も、彼と同じ年齢頃に、同じくらい年上の女性と付き合っていました。 彼が同じとは言いませんが正直なところ「都合の良い女性」でした。 悪いことしたなとは思いますが、若気の至りで抑えきれずに・・・ 彼と離れてみて、彼が貴方の大切さ・普段一緒に居てくれる安心感を、 早く気付かせるしかありません。 離れてみるのです。 彼の気持ちも、既に離れていれば最悪の結果を迎えてしまいますが、 このままいっても結末はかわりませんので、早いか遅いかだけです。 貴方の年齢(失礼!!)を考えても、早めに気持ちを切り替えられる事をオススメします。

shiba-
質問者

お礼

有難うございます。確かに私は、彼にとって、都合の良い女なのでしょう。友人にも散々言われました。 やはり、彼と離れてみようかと思っています。 私の存在が、彼にとって、どの程度のものなのか、離れてみれば分かるでしょうし。 浮気をしていると知ったのに、まだ、彼の事を好きな自分がいます。 でも、覚悟を決めるときなのかもしれませんね。頑張ります。

関連するQ&A

  • 浮気中

    付き合って2年、同棲して3カ月の彼が職場の人と浮気しています。 まだ深い関係じゃないのか寝には毎日帰ってきます。 私のことは好きじゃないのはあからさまで何を考えているのか分かりません。 お金が貯まるまで居たいのか女ともっと深くなってから別れたいのか。 彼は口も上手く手も上げるので浮気のことは言えてません。 毎日浮気しているのを分かっていて笑顔で待っているのに疲れました。 すぐに家は出れないので私はしばらくどう耐えたらいいのでしょうか? アドバイス下さい。

  • 私が浮気相手なの?

    付き合って1年以上たつ彼氏が居ます。 一緒に住んで1年。職場も一緒だから、ほぼ24時間一緒に居ます。でも、彼ゎ月に一回、早朝から夕方まで出掛けます。 どぉやら、私と同棲する前に住んでた家に行ってるみたい。 理由ゎ女がいるから。 彼ゎ女に、実家に戻るとか言って私と同棲してるらしく、月に一回Hしに会いに行ってるみたい。 ちなみに、私とゎ半年ぐらいHしてない。 24時間ほぼ一緒だから、月に一回の外出の時の変化ゎわかる。 お風呂に入って、オシャレして出掛けます。 前に住んでた家の女とゎ2012年から同棲してたみたいで、女ゎ彼が毎日帰って来れるのを楽しみにしてる。 私と彼ゎ2人でスナックをやってるから、ただそれだけで私と居るの? 私が浮気相手なの? なんで女と続いてるの? ちなみに、彼ゎ携帯を2台持っていて我が家にゎ1台持ち帰らないで店に隠してあります。 彼が2台携帯を持ってるのゎ私しか知りません。 女と連絡とるガラケー。 私と同棲してから持ったiPhone。 スナックが休みでも、毎日店に数分ゎ行くけど… 女ゎ、中々連絡が取れない彼を不思議に思わないのかなぁ? ただのセフレ? よっぽど理解ある女? 私ゎ彼が大好きです。 酔って色々聞くけど、嘘をつかれる。 嘘をついてまで私と居たいのか、嘘をついてまで女と続けて行きたいのか。 きっと本音を聞く事ゎこの先も無理。 私が別れを覚悟で聞いても、きっと本音ゎ聞けない。 スナックの都合で私達が付き合ってるのゎ秘密。 だから、誰にも話せなくて。 彼が女を切るか、女が彼をふるか、私が彼を切るまで私ゎモヤモヤしたままなんだろぅなぁー(^_^;) ここに書いて少しスッキリ。 読んでくれて、ぁりがとでした。

  • 浮気した彼氏と別れたのですが…

    彼氏24歳、私26歳で2年少し付き合いました。 その内、半年くらいは同棲していました。 同棲は結婚前提で、彼は私の親に挨拶に来てくれました。 その彼氏に1ヶ月前に浮気され、許そうか悩みましたが、一緒にいるのが辛く別れました。 同棲も解消し、私は新しくアパートを借りて9月からは別々に住んでいます。 心機一転と思っていたのですが、彼氏からは復縁を迫られ、「辛い。早く戻ってきてほしい」「絶対もう浮気はしない」「携帯も毎日チェックしてもいいからやり直したい」「○○がいない生活は耐えられない」等と言われ揺れてしまう自分もいます。 しかし、今はお互い離れて考えた方がいいと彼には伝えました。 もし、離れている間に彼が他に好きな人や新しい彼女ができても仕方ないと思っているということも伝えました。 彼氏は浮気相手とは今は連絡をとっていないようです。(同棲解消少し前から連絡はとっていなかったようです。) 私は彼が今後絶対に浮気をしないならば復縁してもいいと思っています。 でも、その確証はありませんし、彼を100%信じることができなくなってしまったので、復縁は難しいと頭では考えています。 しかし、浮気された私にも少なからず原因はあると思っています。 (一番悪いのは彼だと思います) 浮気が始まったとき、私は彼にイライラをぶつけたり、家でも疲れた顔をしていたからです。(この時は仕事と家事で本当に疲れていました。お互い正社員ですが、家事のほとんどは私がしていたので) これを改善すれば、彼とは復縁してもうまくやっていけるかな?とも考えたりします。 元々、彼は浮気する男はだらしない、と言っていた人でした。 浮気までに発展したのは一度(一人)だけでしたが、「彼女がいてもいいから付き合って」と他の女性から言われたこともあったようです。 ちなみに、浮気は肉体関係もあったようです。 なぜ浮気したのか聞いたら、私との関係がギクシャクしてイライラしていたから。。だそうです。 付き合っているときから、浮気したら別れると彼には伝えていましたが、本当に別れることになるとは思っていなかったようです。 長文&乱文になってしまいましたが、彼氏は本当に反省しているのでしょうか、やはり浮気は繰り返すのでしょうか、自分ではうまく考えられずにいます。 最終的には自分で答えを出さなければと思いますが、客観的なご意見を頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 浮気され彼女と別れました。

    20歳男性です。 実は4年ほど一緒にいた彼女に浮気され別れました。 今日までの経過を簡単に説明します・・・。 僕が高校1年生の時同じ学年の彼女に出会い付き合いました、彼女にとっては僕が人生初めての彼氏だったみたいです。 それから喧嘩・別れ話がありながらも3年間なんとか付き合ってきました。 そして高校を卒業してそれぞれ違う大学に進みました、はじめは学校が違うので不安でたまらなかったです。でもその不安も次第になれてきて、大学が別でも大丈夫なようになりました。 でもあるとき僕は同じ高校だった先輩と浮気しました、その先輩は正直僕がずっと好きだった先輩でした。でも先輩には彼氏がいて僕は諦めていました。(浮気した時先輩にはまだ彼氏がいましたし僕にも彼女がいました)浮気した人はみんなこんな言い訳をするんやわっと思われるかもしれないですが、先輩と浮気した時、彼女に対する罪悪感、先輩の彼氏に対する罪悪感、こんなことホントはダメだっと言う気持ちが全くありませんでした。 その後先輩も言っていましたが本当に自然な形でお互いが求め合うようにSEXをしました。 その浮気をきっかけに、僕と先輩はお互いの相手に内緒で度々会うようになりました、でも会うたびSEXをしていたわけではありません。むしろ体の関係は数えるほどでお酒を呑みに行ったり・ドライブをしたり・家で遊んだり・2人で一緒にいれればそれだけで十分でした。 でもそんな関係がずっと続けられるわけもなく僕は先輩に「もうお互いの為にもこれ以上会わないほうがいい」と言いました、先輩も「私も良くないと思ってた」と言ってくれました、それから僕たちはお互いの連絡先を削除して、もう会わない事を決めました。 これからわ彼女をちゃんと大切にしようと思ったからです、ここからまた普通に彼女と楽しく付き合って行くつもりでした。 彼女が浮気をしました。 相手は同じ大学同じ歳の男らしいです、僕はショックを隠しきれませんでした。 そのショックと同時に僕は彼女に酷い事をしていたんだと初めて気づきました。 その後いろいろありましたが、僕は彼女の浮気を許しました。それは彼女にバレていないとわかっていても僕が過去に浮気をしていたのもあるし、僕は彼女を失いたくなかったからです。 そして時間が経ち僕らは落ち着き始めた頃、今度は気になる人ができたと言われました、、僕はわかったと言い別れることにしました。お互いに冷めてきたと言うのが別れる理由でした。 それから彼女にはすぐ彼氏ができ、僕は昔浮気していた先輩に連絡をしてしまいました、先輩も彼氏と別れていました。正直これは何かの運命だと思いました、それから僕は先輩を思う気持ちが爆発してしまいました。 このまま先輩と結ばれるのになんの障害もない、そう思ったからです。 毎日電話しました、毎日メールしました、毎日先輩を思っていました、5分1分1秒でも会えればそれだけで幸せでした。いつの間にか僕の人生は先輩を中心に回っていました。 僕は先輩が大好きでした。先輩も僕を好きだと言ってくれました。 でもこの恋は実りませんでした。 先輩は僕のことを好きだし一緒にいるだけで何より楽しいと言ってくれました。 先輩の中で僕はすごく大きな存在とまで言ってくれました。 僕のことは好き、でも前の人を忘れてないまま僕と一緒になるのは僕に失礼だと言うことでした。 僕はショックでした、そのままいつまでも待つとも言いました、でもダメでした。 それから先輩ともう二度と連絡しないと約束しました。声を聞くだけで文章を見るだけで思い出してしまうからです。それから僕は元カノと連絡をとりはじめました、元カノにまだ彼氏はいます。 でも元カノがやっぱり僕が好きだと言ってくれました、僕は先輩に振られたばかりでうまく元カノの言葉を理解できてなかったのかもしれません。僕は元カノとよりを戻しました、そうです、元カノは彼氏と別れていなかったので僕は彼女にとっての浮気相手になりました。 それから元カノは彼氏と別れてくれました、でも何度も浮気されました、何度も許しました、そして今日また浮気されました。。 もう正直限界なんです。さっき彼女からメールで「自分が悪いんやん」と言われました。 浮気したことに対してごめんなさいの一言もありませんでした。謝られてももう許せませんが・・・。 僕は彼女のことがまだ好きです。できることなら別れたくありません。 でもどうしてももう浮気を許せません。 僕が悪いんでしょうか? どうしても別れたくなければ今回も浮気を許してもどるべきなんでしょうか? 女性から見て彼女はまた浮気すると思いますか? 長文を最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

  • 浮気は浮気?

    彼氏と同棲中です。 ある日 たまたま彼氏の携帯に夜中にメールがきて、 スライド式の携帯のため 送り主(メモリー登録をしてない為か、名前で表示はされてません)と メールのタイトルが 見えてしまいました 「おやすみ」 という、タイトル。 そのあと彼氏は 私に対して、一応の後ろめたさがあるのか やけにベタベタ甘えてきました。 そして、職場に車でお迎えに行くとまで言いました まるで浮気してる自分を甘えることで、チャラにしようとしてる気がして、イライラしちゃいました。 そういえば、前にも同じ送り主からのメールがあって その時のタイトルが 「私つよくなったよ」 というもの。 私は浮気について、 心の浮気さえしなければ&私のとこに戻ってくるなら&バレずにやれるなら、まだ許せる気がするんですが いかにも親切心を出されるとかえって、浮気をしてます!ってアピールに思えて複雑です。 一応、将来を視野に入れて同棲しているはずなんですが、 こんな対応をしてくる彼氏はまだ、浮気は浮気という考えの持ち主だと思われますか? 変な質問をすみません

  • 浮気をしてしまいました

    付き合って10年になる彼氏が居ました。 私は27歳で彼氏は28歳です。 最近になって好きなのか情なのかわからなくなりました。 ここ三年は彼は仕事が忙しく、休みもろくに取れず、週1で会っては居ますが、会えても六時間くらいしか会えません。 そんな中、一年半前から私に気になる人が出来てしまいました。職場の社員です。 その人は一年前から私の同じ職場の友達と付き合っていました。 だから私は彼氏もいたし諦めようとしていました。 ですが最近になって気になる男の方から 「彼女は妹にしか見えなくなった。私の事が最初から好きだった。相手にされないと思ったし、彼氏がいたから諦めてた」とカミングアウトされました。 私も気になっていた方だったので彼氏とも上手くいっておらず、浮気をしてしまいました。 私は、浮気をしてしまった罪悪感から彼氏に好きな人が出来たから別れたいと告げましたが、別れたくないと言われ、ダラダラ続く関係が続きました。 浮気相手と2カ月くらいした時に彼女に一緒にいる現場を見られ、 浮気相手と彼女は別れてしまいました。 職場にも一部の方にも バラされ、彼女は職場を自ら移動しました。 私も彼氏とまだ別れてない状態だったので、罪悪感から、どちらも好きで選べないから別れたいと、全てを彼氏に暴露しました。 別れた後は、気になる男性とも元彼とも会ったりしてしまい、両方とも付き合ってはいませんが正直どちらも選べません。 良くない事も重々承知です。 元彼はまだ実家暮らしで付き合ってる時は結婚するめどもありませんでした。私は会えないから早くしたかったんですがお金の面とかも含め、同棲するには三年かかると言われてました。 好きになった彼と元彼、どちらとも付き合ってはいませんが、両方と会ってはいます。 ただ、好きになった彼は別れた彼女と連絡もとっています。→私にとっては彼とつき合うべきかどうか…ネックです。 一緒にいて落ち着くのは元彼なのですが、一緒にいても喧嘩が耐えません。好きになった彼は優しくて、怒ったりもしません。ですが気を使ってしまいます。 元彼をとったとしたら、好きになった男性とは職場が同じで毎日会話をするので、気まずくなりたくないです。嫌いでもないですから。 ただはっきりさせないといけないなと思います。中傷もあるかと思いますが、どちらも選べない時、どちらか振る時、どのようにしたらよいのか同じような方いたら アドバイスお願いします。

  • 彼の浮気

    彼氏と5年間同棲していたのですが、昨日別れる事になりました。 彼氏が浮気していたことが発覚したからです。 なぜ発覚したかというと5月の中頃から平日はam2:00~3:00に帰る様になったり帰られなかったり、ここ最近の土日は家に帰って来なくなりました。 その事を問いただすと彼は逆ギレして「仕事してたんだから仕方ないだろ!」のそればかり、、、 でも彼氏の服の匂いを嗅いでみるといつもは男の体と足が匂うのですが、何も臭わないんです、おかしいと思い昨日の夜問いただしてみると浮気している事が分かりました。 彼は毎日仕事が終わって浮気相手の家に行って、土日は休みなのに彼女とデートをしていたみたいなんです! しかもその浮気相手は彼と同じ職場で彼とペアで毎日仕事をしている人で、しかも私は彼よりも前に浮気相手とは知り合いの人なんです。 その事実を聞いて、はっきりさせないと思い私の事が好きかと聞くと、「分からない」彼女の事は?と聞くと「好き」と言ってます。私は別れたくないので私に少しでもチャンスは無いの?と聞くと「分からない」とそればかり、、 私もどうしたらいいのか分からなくなって出て行ってしまいました。 でも私はまだ好きですし、別れたくありません。 どうにかして私の事をもう一度好きになってもう一度付き合いたいです。私はどう行動すればいいのでしょうか?

  • 彼氏が元カノと浮気ていました。

    こんにちは。 大学生です。 彼氏は22歳で社会人、 元カノはAとBがいます。 彼氏は学生時代からAB男友達という4人で 過ごすことが多く、旅行にも行っています。 Aは学生時代に、Bとは社会人になってから 付き合っていたそうです。 ただBは別れた後も彼氏の家に居候していて えっちもしていたそうです。 彼氏は強く言えずだらだら関係を続けていました。 私と付き合う際になんとか強く言ってもらい、 出ていってもらいました。 彼氏とはお互いにお互いのスマホでゲームをやるなど 普段からスマホを見合っています。 それが原因で彼氏がSNSで知らない女性に 「車で迎に行きます。刺激を求めています」などと 送っていることがわかりました。 秋には4人で旅行に行きました。 友達としてなら、としぶしぶ許したのですが 元カノ2人とも同じ部屋で泊まったそうです。 そのときにえっちしたかはわかりません。 しばらくしてからBから私のスマホに 「あんたの彼氏浮気してるよ。」というメールが届きました。 彼氏に確認したところ、 「私と付き合い始めた頃にしっくり来なくて会った。 1度会ったら会ったことををバラすと脅されて何度も会い えっちも強要された。 断りたかったが、私を失うのが怖くて出来なかった。」 と言っていました。 もうしない、メールのチックをしてもいい、女の人の連絡先を消す と泣きながら謝ってきました。 そのときは許したのですが、たまに思い出してしまいます。 普段はなんともないのに思い出すと 彼氏のことを気持ち悪く感じてしまいます。 彼氏と私はほぼ毎日えっちをしていたので 元カノとしたあとに私としていたこと、 そもそも元カノと(おそらく生で)したこと、 元カノを触った手がとても気持ち悪いです。 何度も女関係でだらしないことを繰り返しているので 浮気が治るのかどうか、繰り返さないか不安です。 Bは彼氏と私の仲を切り裂こうと、 ありえないこと(私が浮気していた)などや 会ってほしいとメールをしてきます。 たまに電話もしてきているようです。 これは拒否設定をしているのですが 不在着信やスマホを買い換えたときに メールが届き、気がつきました。 これもストレスになります。 本当に普段は好きで幸せなのですが 思い出したときや着信に気がついた時に 気が狂いそうになります。 私が卒業したら同棲→結婚を考えています。 ほとんどの方が私より年上で様々な経験をされていると思います。 第三者からの意見を聞きたいと思い、質問しました。 彼氏の行動はどうでしょうか、 私はどうしたらよいでしょうか、 浮気は直るでしょうか。 このような点を主に答えていただけたら嬉しいです。 初めての質問で読みづらく至らない点が多いですが どうぞよろしくお願いします。

  • 浮気について

    浮気をされました。 浮気の定義は人それぞれだと思うのですが、 2人で会ったりエッチをしたりご飯を食べたりはしていません。 彼氏は職場も一緒で同棲していたので、会ってないことは確かな事実です。彼氏も2人で会ったことはないと言っています。 その女性とのやりとりの文面は、 「自分から別れを告げて、ラインをブロックしたのにごめんなさい。全く連絡を取れないのは不安で仕方ない。前みたいに、、とはいかないけど繋がってるだけっていうのはワガママかな」というような内容でした。 彼は離婚をしていて、相手はその離婚の相談にのってもらっていた前の奥さんの友人だそうです。 前の奥さんの友人とこんな親密な連絡をするのはどうなのか笑と思います。 友人じゃないだろって思います。 浮気を許した経験がある方いますか。 私は浮気は許せないと思っていますが、彼氏はよりを戻したいなんでもすると言っています。 食事ができない、寝れない、勃たない状態になっているそうです。自業自得だと思いますが。 彼氏の言い分としては、離婚でメンタルがやられていた。だけど、私にその事を言うと離婚したくないの?とかまだ前の奥さんのことが好きなのかと言われ勘違いされそうで出来なかったそうです。でも、相談していることを秘密にしていたからこのようなことになった。ごめんなさいと言っていました。 相手の浮気を許す許さない意見を聞きたいです。今私は信用できない状態になっています。やり直した方は相手を信用できるようになったのでしょうか。

  • 浮気されたり二股されたら誰しもが嫌じゃないんでしょうか???

    浮気されたり二股されたら誰しもが嫌じゃないんでしょうか??? 恋人がいながら 浮気や二股が出来てしまう人、 自分が出来てしまうと 相手もバレなきゃオッケーって寛大になれるものですか??? 付き合って1年で同棲してる彼氏(29歳)がいるんですが (私は30歳) 遠距離の元カノ(28歳)といまだに切れてない状態で、すでに1年が経過しています 頻繁に連絡取り合ってたり、『好きだよ』ってメールで言い合ってたり。 これまで何度も いい加減ケジメつけろ!とか、 いつまでチャラついてたいの?とか、 一体誰が好きで必要としてるの? などと問いかけながら 話し合ってきていて その都度 『ごめんなさい』 『信用してもらえるようにする』 『俺には〇〇(私)しかいない』 などと、言う割には また少し時間が経つと同じことを繰り返します。 浮気は病気とはよく言いますし、変わらないって事もよく聞きますが この彼氏は 遠距離の元カノと 同棲している私、 それぞれをどういう位置づけしてると思われますか?? 同棲してることは 両家の親も知ってます。