• ベストアンサー

買い増しか、新規か、アドバイスお願い致します。

junko_y3の回答

• junko_y3
回答No.1

悩むところですよね(◎-◎) ファミ割MAXのサービスが始まって、長期間使うメリットはなくなってきましたよね。 ただ、愛着のある番号を変更するのも、知人にその連絡するのも大変だったり。。。 私はもう10年近く使っているので、私なら機種変更しちゃいそうです。

euro777
質問者

お礼

早速のご回答本当に有り難うございます! すごい悩みどころなんですよね(笑 長期間使うメリットは確かに無いですね!今後もドコモからキャリアを移る事も無いと思いますし…。 知人への連絡は確かにめんどくさいですね、んー型落ちだけど機種変更がいいですかね。