• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドコモの買い増しについて

ドコモの買い増しと、機種変ってどう違うんですか?? ここのみなさんの質問を見てると今のが壊れて買い増しする予定なのですがって方が何人かいるようなのですが機種変ではダメなのですかね??ずっと疑問に思っていて…。教えてください。

noname#16498
noname#16498

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数81
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ise0917
  • ベストアンサー率29% (46/156)

FOMA→FOMAが買い増し。 FOMA→movaやmova→FOMA等が機種変更になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

初めて知りました~。 詳しくありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

FOMAの場合機種変更とは言わず、買い増しと言います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですかっ! ありがとうございますo(^-^)o