euro777のプロフィール

@euro777 euro777
ありがとう数26
質問数16
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
77%

  • 登録日2006/12/21
  • ストリーム アブソルートのオーディオ関係について

    先日、ストリーム(アブソルート1.7)を購入しました。 ほとんどが気に入ったんですが、オーディオ関係が納得いきません。 音が悪い! 部屋にある3万ぐらいで買ったMD/CDミニコンポより音が悪いです。 こもっているというか、クリアに聞こえません。 アブソルートは走りに振っているからスピーカとかは重視されていないんですかね。 それとも配線接続が不良とか?? ちなみにデッキはClarion DB2655です。 スピーカーが悪いのかデッキが悪いのか配線の接続が悪いのかアドバイス頂けると助かります。 今のところスピーカーを変えようかなあと思ってます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ミニバンのダブルエアコンについて

    中古でミニバンを探しているので参考にさせていただきたいのですが ダブルエアコンでないと夏場は厳しいですかね?

  • 後続車にハイビームを止めろと教えてやるには?

    自動車専用道路で後の車がずっとハイビームを照らし続けて眩しかったので、何度かハザード/ダブルウインカーをしたのですが、全然通じないんです。一般道に下りてからも、続いていたのですが、車を降りて行ってまで言うのは、向こうが危ない人だと嫌なのでしなかったのですが、ハザード以外にハイビームを教える方法があったら教えて下さい。 対向車ならパッシングで良いと思うんですが。。。

  • ラグレイト オーディオ交換

    平成13年式ラグレイト RL-1のオーディオ交換について質問です。 母親が新車購入のためにラグレイトを譲ってくれました。ただ 残念なことにオーディオは純正のMDプレーヤーしかありません。 MDを持ってないのでなんとかCDプレーヤーを付けたいと思って います。 あまり詳しくないので、オートバックスなどに行ってみたのですが、 今付いているMDを取ってCDを付けるにはCDプレーヤーだけではなく 他の部品(3万円ちょっと)も必要とのことでした。 ではチェンジャーではどうかと思ったのですが、FM飛ばしのものしか なく、やはり音質は期待できないようです。 なるべく低予算に抑えたいので、ラグレイトに乗っていてオーディオ 交換された方がいましたら、アドバイス頂けたらと思います。 尚、当方恥ずかしながら、メカ音痴のため、噛み砕いて説明して 頂けると助かります。また、自分ではとても交換できそうもないので カーショップを頼るつもりです。よろしくお願いいたします。

  • スバル レガシーツーリングワゴンGTについて

    自分は今スバルレガシーツーリングワゴンGTの購入を検討しています。H9年式MTで走行距離は10万キロとかなり走っていて、タイミングベルトは交換済みです。自分は始めての車購入なので、レガシー乗っているor乗っていた方、車に詳しい方、何か知っている方がいらっしゃいましたらアドバイスの方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • lory
    • 国産車
    • 回答数9