• 締切済み

野球選手の一郎のようなぶしょひげを見て

女性から見て、一郎選手のようなぶしょひげをどう思いますか、

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

みんなの回答

• Reffy
回答No.1

手入れをしないことによる無精髭と、スタイルとしてはやしたあごひげは種類が違うと思います。イチローのもかっこいいし、Jリーグの選手のものもすてきだと思います。ただ、お相撲さんはつるつるのお肌のほうがきれいに見えて好きかなぁ。

ji2edq
質問者

お礼

スタイル?こまかく教えて下さい。ファッションですか、