• ベストアンサー

ひげを整える方法

最近、髭を伸ばしている人が多いように思います。 自分も、最近、髪の毛が少しずつはげてきて、髭でも伸ばして、「チョイ悪オヤジ」になろうかなと思っています。 ただ、今の自分は、ただの無精ひげです。 スポーツ選手や芸能人のように、髭を整えたりするには、どんなものが必要なんでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はもう6年もひげをあごひげだけをたくわえているのですが、 「ヒゲバリカン」を使っています。 簡単に言えば、ひげの長さを整えることができる電気シェーバーのようなもので髭剃りシェーバーのように完全にそらず、整えます。 何段階に調整できます。 いろいろありますので、量販店でもたずねてください。 参考まで↓ http://www.smarter.co.jp/se-g3GDUSCDb4OKg0qDkw__.htm

sa-chi-mi
質問者

お礼

ありがとうございました。一度、量販店で見てみます。

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.2

一番簡単で確実なのはハサミです。