• 締切済み

∞プチプチどこで売ってる?

川上産業の∞プチプチって売り出されたらしいけど、どこで売ってる?東京・千葉近郊で売っているお店知りませんか?

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

■商品名 : ∞(むげん)プチプチ ■希望小売価格 : 各819円(税込) ■発売日 : 2007年9月下旬 ■カラー : 全5色(ホワイト、ブルー、ピンク、オレンジ、ブラック) ■メインターゲット : 20~30代の男女 ■販売ルート : 雑貨店、百貨店、量販店の玩具売場や玩具専門店など http://www.bandai.co.jp/releases/J2007062201.html