• ベストアンサー
  • 困ってます

東京近郊でふぐをたべたい

千葉県の松戸に住んでます。 東京近郊で、ふぐを安く、おいしくたべられるお店しりませんか? 教えてください! 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数277
  • ありがとう数18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

松戸から流山街道にいく途中、古ヶ崎5叉路(有料橋の手前)に安いふぐ屋がありますよ。 銀座と両国に「たらふく」というみせがあります。本店は大阪にある結構有名な店です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

hidekazu-spさん松戸のふぐやさんにいってきました。 生まれて初めて食べました。 お金がなくて彼女とふぐを1人前たべました。 2人で6,100円でした。安くてとても美味しかったです。 正規だと1人4,500円です。 『たらふく』にも会社で利用しようとおもいます。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#10477
noname#10477

東京近郊で、ふぐを安くおいしく食べられると言えば、 真っ先に思いつくのは、築地にある「天竹」です。 数年前に改装し、私が行ったのは改装前でしたが、 なかなか人気店で、おいしかったですよ。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/guide/Tokyo/0108/P001107.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

貴重な情報、有難うございます。今度行ってみます。

  • 回答No.1
  • yutaro
  • ベストアンサー率22% (13/57)

東京都でも、八王子市周辺でよろしいならありますよ。まず、安くていい店が「鬼無里村」が、コースで3800円です。安いですよ。八王子市中町4-8。℡0120-45-3868。地酒もあります。 「ゆずや」八王子市越野21-32。℡0426-76-4525。コースで8000円~14000円です。ここはおいしいです。近くには焼き肉屋さんも多いです。この辺は多摩市との境です。都内でも、この近辺でよろしいならまだいくつかありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今度行ってみます。ありがとうございます。