• 締切済み

とても困っています。

lotuswhiteの回答

回答No.5

友人である以上、お金の関係は他人以上にきっちりしなければいけませんよね。基本的に親しい関係でのお金の貸し借りはするべきでは無いと思います。それほどお金の扱いはシビアだと思います。友人の方に同情されるのは分かりますが、助けるのはお金以外の部分まででしょうね。これ以上お金で助けると、今後はただのお金の関係になると思いますが。(すでに一歩踏み込んでしまった様に思いますが・・・)これ以上はお互いの為にお金を貸したりするのはやめた方がいいと思います。