• ベストアンサー

金銭に困窮しててヤミ金でも借用したいです。

金銭に困窮しててヤミ金でも借用したいです。 昨年、病気を患い、会社を休みがちで生活費に困窮して大手消費者金融(合法)から金銭を借用しました、返済はとどこおっててブラックになり、これ以上、借用できません。 現在、金銭に困窮しててヤミ金でもお金を借りたいのですが、どこか借りれるところはありますか? 即日、今夜にでも借りたいです。 返済は3/25に給与が入ってくるので返済いたします。 借用金の希望は10万円です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

#2です。 先日、NHKで闇金の特集してましたが、マジ怖いですよ。 正確な数字は忘れましたが、3万円借りたはずなのに利子だ利子だといって、3年経っても完済にならず、毎日督促されてました。 あなたはその嫌がらせじみた行為に耐えられますか? しかも最近多いのは、友人間の貸し借りを隠れ蓑にするそうです。 友達と称してお金を貸せば、法定金利など関係ないですからいくらでも巻き上げられ、さらに本人が借りたいばかりに「友人です」といえば、お上も手が出せない…。 何でも書きますが、闇金から借りたお金は「一瞬で」無くなります。 その後の地獄を味わいたいのなら止めませんが、これからの将来を棒に振りたくないなら、ここは恥を凌いで友人や親類から借りましょう。 借入先も闇金でなければ、家にまで押しかけてはきませんから。

その他の回答 (3)

• kicho
回答No.3

どうしてそんなくだらない思考しかないのでしょう。 生活保護の申請をしてください。そういう考えはないんですか? ヤミキンなどと軽々しく手を出すとこんどこそ本当に身の破滅ですよ。

回答No.2

闇金で借りたら、息つくのは一瞬ですよ。 それも生活費で使って、すぐに今の状態に逆戻りします。 しかも闇金からキッツイ取り立てが加算されます。 親類や友人から当面の生活費が借りられませんか? もしくは市町村で最近よく行われている無料相談などに行ってみては? もし、どこかからか督促されているなら、給与が入ってくる旨を伝えてまってもらいましょう。 お金がないと考えも止まってしまうのはよくわかりますが、 闇金に手を出せば今の状況どころろじゃない、精神的にも追い詰められますよ。

hemi61
質問者

お礼

有難うございます。 やはりヤミ金は怖いでしょうか?

• aaavvv
回答No.1

病気で働けなくなったということに関しては100%同情します。 3/25に入ってくる給料は、以前借りた金融業者への返済にあてて下さい。それが順序です。 本当に困窮しているなら、ネットなどやる金も暇もないからねっ!

hemi61
質問者

お礼

有難うございます。 本当に困窮してまして。