• 締切済み
  • 暇なときにでも

ネット代・電話代を安くしたい。

ネット代・電話代を安くしたいのです。 現在は  電話;DIONメタルプラス電話(月基本料金1,500円+通話料  ネット;DIONメタルプラスダイヤルアップ(月基本料金900円で使い    放題)  携帯;なし  という生活ですが、固定電話からの通話料が月200円 程度に比べて基本料金1,500円は高く、圧縮したいと 思っています。(しかし、DIONメタルプラスダイヤルアップは 電話とセットのみで契約可です)  常時接続やスピードは重視しないので、固定電話の 基本料金を払わずに今程度のネット料金で使える サービスをご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • precog

今のところ、基本料を払わなくて済む方法は、光+IP電話くらいですね。 フレッツ光のマンションタイプ2なら安くなります。

質問者からのお礼

Precogさん、ありがとうございます。 こちらでしょうか? http://flets.com/opt/s_fee2.html 月額2500円ですね。今よりは高くなってしまうようです。 KDDI以外にダイヤルアップで使い放題というサービスを提供している プロバイダがあったらいいのですが。

質問者からの補足

補足です。 今まで必要性がなかったので携帯を持っていなかった のですが、固定電話の基本料金が高いので 電話は固定電話を解約し、携帯(プリペイド式)で 済ませようと思っています。