固定電話の基本料金が安い電話会社はどこですか?

このQ&Aのポイント
  • 固定電話の基本料金が安い電話会社を教えてください。
  • 固定電話会社に詳しい方、毎月の基本料金をおさえたいです。
  • 自宅の固定電話会社も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

固定電話について

固定電話について 固定電話の基本料金が安い電話会社はどこですか? おとくライン メタルプラス電話 NTT東日本 この3つ以外にありますか? パソコンを持っていないので、ほんとに電話利用のみで、通話も全然使いません。 毎月基本料金だけ払っています。 インターネットを使わない状況ではIP電話は、逆に割高になりますよね? 固定電話は必ず、必要のため解約することはできません。 そのため、どうにか毎月の基本料金をおさえたいんです。 固定電話会社に詳しい方、教えてください(^_^) ちなみに皆さんの自宅はどこの固定電話会社ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nihiros
回答No.1

発信は、ほとんどされないという事ですと基本料金比較になります。 基本料だけの比較では、あまり変わりはありませんね。 下記を参照してみてください。 http://tm.softbank.jp/otoku/cp_0810/index.html