• ベストアンサー

40才前後の男性の方へ

tokio_1965の回答

回答No.3

コメントの状況からすると、男性が好意を持っていても自分は恋愛の対象外ではないかと考えている可能性がありますし、貴女と良好な関係であっても、勘違いしないように自分を戒めているかもしれません。 (セクハラと言われたくないですから…) はっきりと気持ちを伝えてあげると良いと思います。彼が好意を持っているなら、最初に貴女がきっかけを作れば、後は彼がぐいぐい引っ張ってくれるでしょう。幸せな展開となるようお祈りしてます。

timeletter
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんからのアドバイスをいただき、 なんだかはっきり言ったほうがいいのかなっていう気がしてきました。 いろいろ考えすぎて、策略(?)を練りすぎるのも変ですよね。 相手は私より大人ですもんね。