timeletterのプロフィール

@timeletter timeletter
ありがとう数29
質問数8
回答数8
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
70%

  • 登録日2007/03/27
  • 母乳:体重が増えない!

    アドバイスをお願いします。 出産後11日目です。 母乳で育てたいと思っています。 しかし、母乳がまだ少ないので、 病院の指導通りミルクを少し足しています。 ミルクが足りないみたいで、 体重の増加が、ここ5日間で、一日あたり10gちょっとです。 病院は二日後に検診があるのですが、 心配なのでよろしくお願いします。 赤ちゃんの状態は、元気で、おしっこ、うんち 回数は問題ないと思います。 素朴な疑問ですが、 体重が増え方が少ないと、どういう心配があるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 母乳:体重が増えない!

    アドバイスをお願いします。 出産後11日目です。 母乳で育てたいと思っています。 しかし、母乳がまだ少ないので、 病院の指導通りミルクを少し足しています。 ミルクが足りないみたいで、 体重の増加が、ここ5日間で、一日あたり10gちょっとです。 病院は二日後に検診があるのですが、 心配なのでよろしくお願いします。 赤ちゃんの状態は、元気で、おしっこ、うんち 回数は問題ないと思います。 素朴な疑問ですが、 体重が増え方が少ないと、どういう心配があるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 母乳:体重が増えない!

    アドバイスをお願いします。 出産後11日目です。 母乳で育てたいと思っています。 しかし、母乳がまだ少ないので、 病院の指導通りミルクを少し足しています。 ミルクが足りないみたいで、 体重の増加が、ここ5日間で、一日あたり10gちょっとです。 病院は二日後に検診があるのですが、 心配なのでよろしくお願いします。 赤ちゃんの状態は、元気で、おしっこ、うんち 回数は問題ないと思います。 素朴な疑問ですが、 体重が増え方が少ないと、どういう心配があるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 大人な雰囲気って

    20代後半の男ですが、遊びを知りません。 これからバーや飲み屋などの大人の世界も体験したいと思うのですが、雰囲気を壊さない話し方はどうすればいいですか??

  • 看護婦さんへ

    今年看護国家試験を始めて受験し、失敗しました。2年病気で休学してたり、昨年父が食道がんとわかってから実家に何度か帰郷したりして模試を受けられませんでした。父は末期の状態で精神的にも悪かったのかな?とは思いますが、自分なりに、過去問を何回も解いて頑張ったつもりでした。合格された方はどんな勉強方法をしていたのか教えていただきたくって質問させてもらいました。今年は東京アカデミーの平日コースに通う予定です。バイトもしています。生活費とか全部自分でやって生活しているので....。良い勉強方や、体験談など多くのご意見お聞かせください。よろしく御願いします。