• ベストアンサー

大阪市内で親切で腕の良い歯医者さんは無いでしょうか?

今の歯医者さんは腕は良いのですが(きちっとしてくれているし、こまめに日にちをはさんで治療に来なさいと言ってくれるのです、だからある意味、親切と言う事は分かるのですが)口の中の治療なので荒っぽいと言う事が分かるとなかなか足が向きません。どこか親切で治療が丁寧な歯医者さんを教えてもらえないでしょうか。余談ですが、保険がきかなくても(芸能人が行くような歯医者)いろいろな治療が出来る歯医者があれば合わせて教えてください。よろしくお願いします。

noname#14890
noname#14890
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪市東淀川区(阪急上新庄下車) 池尻歯科医院  18:30~21:30 月~金曜日 あなたの区がわかりませんが、夜しかやってない珍しい歯医者さんです。 私は、毎月1回、歯垢チェックに行ってます(もう2年くらい)。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#2で紹介した本等を参考にしてください。 さらにTOPページで「評判 歯科 大阪」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=279163