• 締切済み

梅田で洗顔などができる場所?

梅田、または難波近辺でAM6~AM9位の間に、髭を剃ったり、洗顔したりできる場所は、ないでしょうか? 混み合う時間帯なので、落ち着いてできる場所が良いです。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 健康ランドでゆっくりと言う事も http://search.machi.goo.ne.jp/search?pcd=27&locd=Lo5&bcd=Bea1000 ネットカフェと言う手も http://www.cafeman.jp/htm/27.htm ご参考までに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kesyouita
  • ベストアンサー率22% (233/1053)
回答No.1

九州に住んでいるので具体的な場所は答えられないのですが・・・・ コンビニのトイレの中に鏡と洗面台がついてる所もありますよ。 私は、歯を磨いたりする時もあります。 あと思いつくのは、ネットカフェ。 ビジネスホテルのトイレを借りる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 難波・梅田近辺の花火が売ってるお店を教えてください。

    難波・梅田近辺の花火が売ってるお店を教えてください。 この時期に買える場所ご存じないでしょうか?

  • 梅田近辺で女の子を連れて行ってあげられるような場所を探してます

    梅田近辺で24歳のオネイ系のおとなしい女の子を連れて行ってあげられるような場所を探してます、特に和食が好きとかは無いらしいんで内容は何でもいいんですが、何処か女の子を連れて行って喜んでくれる場所はないでしょうか?ムリしておしゃれ過ぎるところになると僕が着いていけないんで逆に問題がありますが・・・笑 ヘップナビオ近辺だとうれしいです、すいませんがよろしくお願いします。

  • 梅田(ハービス)でお弁当が食べられる場所を教えて

    今度、会社の研修で大阪・梅田のハービス周辺に行きます。 お昼代を節約したいので、お弁当を持っていきたいのですが 研修先の会社にはお弁当を食べられる場所がありません。 どこか、梅田でお弁当を食べられる場所を教えて下さい。 ただ、お昼時間が1時間しかなく梅田はあまり詳しくないので 研修をする会社のあるハービス近くもしくは、1時間以内で戻ってこられる範囲で 教えて頂きたいです。 質問が既にあるのを拝見しましたが、梅田があまり詳しくないので よく分かりません。 色々と条件付きですが、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 梅田,難波近辺で証明写真

    梅田,難波近辺で,証明写真を安く撮ってくれるところを探しています。 ただしセルフの自動のものではなく,人に撮ってもらえるところを探しています。 どなたかご教授下さい。宜しくお願いいたします。

  • 大阪の梅田へ明日行くんですが

    大阪の梅田へ明日行くんですが 難波へ行ってから梅田行こうと思ってます だいたい難波から梅田まで何分くらいですか? あと、阪急電車で教えてください

  • 梅田に100均ショップはある?

    ミナミの心斎橋や難波では100均ショップを見かけるんですが、 梅田では見かけたことがないような気がします。 梅田にはお店はないんでしょうか?(家賃が高いから?) ご存知の方、おおまかでいいので場所等の情報お願い致します。

  • 梅田での待ち合わせ場所

    大阪にあまり詳しくない友人と、ここ1年くらい梅田周辺へは行っていない私と、梅田で待ち合わせをすることになりました。阪急百貨店の正面玄関で待ち合わせしようかと思っているのですが、分かりやすい場所でしょうか?

  • 梅田、楽しめる居酒屋・レストラン

    大阪梅田で、面白いイベントや変わった特徴のある、楽しめる居酒屋・レストランはありませんか? 難波や天王寺では面白いお店も多いのですが、梅田ではなかなか見つからなくて…。 店名と場所、お店の特徴・メニューや予算等、わかる範囲で結構ですので、教えてください。

  • 大阪の梅田と難波が戦争をしたら、どっちが勝ちますか?

    大阪の梅田と難波です。 私は大阪人ではないので分かりませんが、単純なイメージでは、梅田は上半身が賢い、難波は下半身が賢い、ような気がします。 合っているかどうかは分かりません。 さて、梅田と難波が戦争をしたら、どんな戦争になると思いますか? どっちが勝つと思いますか? どんな方法で勝ちますか?

  • 難波 梅田 通天閣の距離

    難波花月にいきたかったのですがまちがって梅田花月を とってしまいました グリコのマークのところにもいきたいのですが 梅田と難波が 一緒に出てる地図に であえません ついでに 通天閣も 行けるかな 思ったのですが 短時間でいけそうな 距離でしょうか? JRの米原方面から行きます 大阪を知らない家族5人で行きます よろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • ディスクレーベルコピーが縮小され、原寸大で印刷されない問題について相談したいです。
  • お使いのブラザー製品(brother DCP-J963N-W)において、ディスクレーベルコピーが縮小されてしまう問題が発生しています。
  • 縮小されたディスクレーベルコピーを原寸大で印刷する方法について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう