• 締切済み

梅田で洗顔などができる場所?

梅田、または難波近辺でAM6~AM9位の間に、髭を剃ったり、洗顔したりできる場所は、ないでしょうか? 混み合う時間帯なので、落ち着いてできる場所が良いです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 健康ランドでゆっくりと言う事も http://search.machi.goo.ne.jp/search?pcd=27&locd=Lo5&bcd=Bea1000 ネットカフェと言う手も http://www.cafeman.jp/htm/27.htm ご参考までに

• kesyouita
回答No.1

九州に住んでいるので具体的な場所は答えられないのですが・・・・ コンビニのトイレの中に鏡と洗面台がついてる所もありますよ。 私は、歯を磨いたりする時もあります。 あと思いつくのは、ネットカフェ。 ビジネスホテルのトイレを借りる。