• ベストアンサー

大阪の梅田へ明日行くんですが

大阪の梅田へ明日行くんですが 難波へ行ってから梅田行こうと思ってます だいたい難波から梅田まで何分くらいですか? あと、阪急電車で教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

難波から梅田まで阪急電車は走っていませんので、大阪市営地下鉄を利用してください。 御堂筋線で「なんば」から「梅田」まで約8分です。

arashi11
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• haabii
回答No.2

余裕みて15分。

arashi11
質問者

お礼

ありがとうございます