• ベストアンサー

9年ぶりに恋をしました。失恋して辛いです。

miracle8の回答

• miracle8
回答No.1

男なら、結構そうゆう経験してるよ。 実際、僕もそうゆう経験3回はあるかな~。確か 次の恋を探すのが一番早くわすれることかな~? 諦めるのではありません!わすれるのです! でもね、その経験絶対、身になる!こやしになる! 参考にはなりませんが。

takasi0828
質問者

お礼

真剣に聞いてください本当にありがとうございます。 僕だけがこういう経験をしてるんじゃないと思うと少し言い方はすごく悪いですが気が楽になります。 ありがとうございました。