miracle8のプロフィール

@miracle8 miracle8
ありがとう数17
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2007/09/20
  • 男性、女性に質問です

    彼女41歳、私34歳です、付き合って一ヶ月ちょっとです、私は凄くガキっぽい性格だと自分では思っているんですが彼女はさすがの私でも子供っぽい性格だな~と思う程子供っぽい性格をしています、向き合って大人の話しが出来ない程子供っぽいです。 私は付き合っていれば楽しい面白い事ばかりじゃないから向き合って話ができないと本当の恋愛は出来ないんだよと言っていますが、もういいよとかこんな性格なんだからしょうがないじゃん・・・と言います(本人も認めていますが素直じゃないんです)。 私は自分の気持ちは正直に何でも話しますが昨日彼女に2度と顔も見たくない私の前から消えてと言われました、なので分かったよさようならと言って電話を切ったら直ぐにごめんなさい私の側にいてお願い私は〇〇が必要だからとメールが来ました、そして1日彼女が落ち着くまでそっとしておいて今日の朝メールをしたらごめんなさい私の側に居て下さいと言って仲直りはしたんですけど恐らく今後も絶対にこんな感じが続くと思います。 でも取り乱しても1日放っておくと直るんです、彼女と楽しい話や面白い話はできても真剣な向き合った話ができません、勿論彼女の事は凄く愛しているのですがこういう女性と今後どうやって付き合って行けば上手くいくでしょうか? 出来れば私は喧嘩もしたくないので喧嘩にならないようにしているのですがやはり付き合っている以上面白い楽しい話ばかりではないので喧嘩になる度に困っています。 私の方が年下ですけど大人になって彼女を包んであげればいいのは分かっていますが何でもかんでも許す事だけが愛ではないと思っています。男性は俺ならこうする、女性で彼女に似た性格の人?は私ならこうかなみたいな回答をして頂けると助かります。 補足に回答頂ける方のみお願いします。

    • 締切済み
    • noname#184909
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 飲み友達(好意あり)を誘う頻度

    飲み友達に好意を持っています。 ただ、前はなしたら、「休日は充実していて忙しい。次会えるのは一番早くても10月末かな」といわれました。 私も、休日予定はありますが、彼に会いたいという気持ちもあるのも確かで。。 できれば、10月末に誘って会おうかなとも思っています。 でも、なんとなく待ってましたとばかりに誘うのって、 「他にやることないのか?」とこの状況では 思われてしまうのでしょうか。 そうは思われたくないんです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#45747
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 9年ぶりに恋をしました。失恋して辛いです。

    何度もここで相談させていただいているものです。男です。 先ほども相談したのですが皆さんの意見をもっと聞きたいので再度、書かせていただきました。何回も本当に申し訳ありません。 その子と、付き合うのはOKだったのですが(友達からそう聞きました。聞いてほしいとは一切頼んでません)その一週間後に友達にもう返事はしないし、会わないと言われました。返事をせかされた事や、友達を使って探らせるようなことや自分の話を人にぺらぺらしゃべるところが嫌だという事を友達から聞かされました。 僕はその事を話している時から知っていたのでそんなことは一切していません。 なのに、なんでそんな事になったのかわからないので電話したのですが出てもらえなかったのでメールで僕はそんなことは一切、話していないし言ってないよとメールしましたが返信はなかったです。 メールをして二週間たちましたが返信はなかったです。 これ以上しつこくしたらストーカーみたいに思われてしまうので番号も、アドレスも消しました。 9年ぶりに彼女ができそうだったのでかなり辛いです。 友達と遊んだりしてもうまく笑えません。お酒を飲んでもただ辛くなるだけです。男のクセに毎日、涙が出ます。 どうしたら諦めれますか?何度も何度も、もう絶対に会えないとわかっていてもいつかメールが帰ってくるんじゃないかとかバカな期待ばっかりしてしまい未練タラタラです。 ここで相談すると気分が楽になります。 何度も相談して女々しい男ですがどうしたら諦め、忘れれますかご面倒ですがよろしくお願い致します。

  • 富士山登山について

    今週末、富士山に初めて登ろうと企画してます。 登山の経験はあまりなく、かなりの初心者です・・・ 朝日を見て帰りたいと思っているのですが、おすすめのルートがあれば教えていただきたいです。 また、登山の服装や必要なものなどもあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします!!