• 締切済み

OKWaveのアイデアは誰がどういう形で生み出したのでしょうか?

OKWaveのアイデアは誰がどういう形で生み出したのでしょうか? こういった面白いビジネスを思いつくに至った経緯などは非常に興味深いものです. 知ってらっしゃる方がいればご教授願います.

みんなの回答

回答No.2

兼元社長の体験から始まった。 ●掲示板サービスで「出て行け」と書かれた http://www.tec-net.jp/showcase/main.php?mode=detail&article=2

参考URL:
http://www.tec-net.jp/showcase/main.php?mode=detail&article=2
  • marbin
回答No.1
whgpw017
質問者

お礼

参考にさせていただきます.