• ベストアンサー

歩行距離

バイクで 6000キロと言うと凄く走っている方ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.3

半年走りましたって感じです。ま、買っても乗らないって場合は、2年で6000kmもありかも知れませんが、購入後3年以上経って6000kmならエンジンを回さないことで却って調子が落ちていると思います。  悪質な中古屋ならメーター巻き戻しと言う荒技もあります。

jajamaru20
質問者

お礼

分かり易く説明して頂き ありがとうございました。 半年なら そんな感じ。。って感じですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#111369
noname#111369
回答No.4

東京と大阪を高速道路で1往復したら、どれぐらいかな?。 片道500kmならば、 往復で1000km程度かな。 だとしたら、6往復程度かな?。 だから、1週間で走れるかも。 (バイクだから振動がきついかも知れないけどね。) 1日に東京と大阪間をバイクで1往復を連日する人って居ないかもしれないけどね。

jajamaru20
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 分かりやすい説明で助かります★

回答No.2

私の今のバイクは6万km以上走ってます。 今まで乗り継いだバイクの合計だと20万km以上は確実(笑) 近所のお買い物にしか使わない原付であれば、6000kmはそれなりに走った感がありますけど、 大きいバイクでは大した距離ではないですね。 年数にもかなり影響されますが、ちゃんとメンテしていれば 6000kmは問題ない距離です。

jajamaru20
質問者

お礼

早々に ありがとうございます。 原付なんですが、やはり大型バイクとは違うんですね。 私も 今のバイクは メーターが一周?していると思います>< ありがとうございました。

• GAG666
回答No.1

原付スクーターなら、そこそこ走ってる方ですね。 中型以上なら、まだまだ新しい部類です。 6000kmなんて2ヶ月で乗れますからねえ・・・。

jajamaru20
質問者

お礼

早々に ありがとうございました。 乗り方にも 寄りますよね^^; 原付なんですけど、 有難う御座いました★