• ベストアンサー

最長で走った距離

最長でバイクで何キロ走った事有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11366)
回答No.2

1日なら500キロ下道 もう嫌だ

oknijb12
質問者

お礼

自分も430キロ下道と同じ位走った事有ります。1日掛かりですよね。回答ありがとうございました。

oknijb12
質問者

補足

長いですね、疲れませんでした?

その他の回答 (2)

  • f272
  • ベストアンサー率46% (8023/17148)
回答No.3

高速でなら広島から東京まで900kmくらいあるのかな。 高速を使わないでなら東京から京都まで550kmくらいあるのかな。

oknijb12
質問者

お礼

流石に下道で500キロは疲れますよね。回答ありがとうございました。

oknijb12
質問者

補足

そうですか、長いですね。自分は下道と高速合わせて550キロが最長です。

回答No.1

300キロくらい。 休憩いれながらだけどかなりしんどかった。

oknijb12
質問者

お礼

長い距離はしんどいですよね。回答ありがとうございました。

oknijb12
質問者

補足

そうですよね、疲れきますよね。

関連するQ&A

  • 今までに歩いたことのある、最長距離や最長時間は?

    皆さんが、今までに歩いたことのある、最長距離や最長時間はどのくらいでしたか? それは、どういう事情でしたか?

  • 軽自動車の最長走行距離

    軽自動車の走行距離でジムニー50万キロといいのを見たことがあります。みなさんは最長何万キロを見たことありますか?

  • 日本で最長のトンネル(一般道)

    こんにちは 日本の”一般道”の最長のトンネルというのは、どこでしょうか? たまに国道20号の笹子トンネル(山梨)をバイクで通りますが、 暗い、せまい、汚い(空気も)、避難口なし、で結構恐ろしいトンネルで 3キロくらいだったと思います。 怖いもの見たさで(笑)もっと長いのがあったら、挑戦してみたいと思います。 (高速のトンネルはあまり怖くないので)

  • アメリカ時差3時間,今度は最長距離は?

    こんにちは。 先日、アメリカほどで時差が3時間発生する都市間は最短何キロかということをご質問させていただいたのですが 今度は、最長距離を知りたく再質問させていただきました。 自分でも回答を参考に地図を見てみたのですが手持ちの地図ではいまいち読み取れません・・・。 再度、お答えいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 教えてください。最長3年って…

    お世話になります。 ひとつ疑問がありまして、宜しければ教えてください。 以前は、派遣法で職種によっては最長3年と聞いた事がありましたが、現在は変更されたと思っていたのですが。。。 最近、リクナビ等を見てると、一般事務や営業事務で「最長3年」の案件ですと記載されている事が、たまにあります。 (特定派遣?でなく、一般的な派遣です) 実際、先月から上記の案件で働いていまして、派遣会社より派遣先の都合で「最長3年」ですが、宜しいですか?と顔合わせの30分前に言われました。 普通に3ケ月毎の更新があり、単に派遣先の都合で最高でも3年しか就業出来ないと言う意味でしょうか? (その間に、派遣先の都合で契約更新無しになる事もあり得るのかな?と。逆に派遣社員の都合で就業不可になる可能性もあり得る事ですし、派遣会社は、最後まで長く働いてくださいとしか言いませんし…) ふと疑問に思いまして、質問させて頂きました。 宜しければ、ご回答をお願い致します。 宜しくお願い致します。

  • 最長で何時間待ちましたか?

    こんばんは^^ ミッキーの生誕90周年で賑わった東京ディズニーランド 今月18日には ミートミッキー(ミッキーに会えるお家)に 最長11時間待ちという長蛇の列ができました。 これには驚きを隠せません^^: あなた様は 最長で何時間待った(並んだ)ことがありますか?

  • 身長160cmで可能な最長飛距離は?

    身長160cmで可能な最長飛距離は? かなりチビかつ鍛えてないので、ドライバー平均240ヤードくらいしか飛ばず、飛ばし屋といくとかなり置いていかれます。フルバックからだとスコアもままならないです。。。泣 寄せ、パットなども要改善なのはもちろんですが、体格的にスイング改善、体改善にて飛距離はどのくらいまで見込めるでしょうか?ちなみに横峯プロみたいなスイングはすごいですが、これから改善にはちょっとといった感じです。。。

  • ゴルゴ13の最長狙撃距離2kmは、どの作品に載っているのでしょうか

     ゴルゴ13の最長狙撃距離は2km。これはいろいろなWebサイトに載せてあるデータですが、これはどの作品に載っているデータであるか、教えて下さい。  たしか、実際に2kmの狙撃をしたわけではなく、マフィアの子分? だったかの男が「ゴルゴ13の最長狙撃距離は2kmだ」と語っただけ? だったように思うのですが。

  • グラフの最長パスの求め方

    グラフの最長パスを求めるアルゴリズムにはどのようなものがあるのでしょうか。 例えば、以下のようなグラフであれば、最長パスは6になります。 ・-・-・-・-・   |  |   ・-・ また、以下のようなグラフの場合、 最長パスは7として計算したいです。 ・-・-・-・  / \ ・-・-・ ※ 下の三角形は、上の左から2番目のノードにくっついています。 最短パスを求めるアルゴリズムはいくつかありましたが、 最長パスを求めるアルゴリズムは見つけられませんでした。 何かアルゴリズム名などのキーワードはありますか。

  • 長距離を走るためのトレーニング(MTB)

    スリックタイヤを履いたMTBに乗っています。 100キロを超えるような長距離(舗装路)を走れるようになるためには、どのようなトレーニングを行なえばよいでしょうか? 将来(1年以上先)はロードバイクに乗りたいと思っています。レース等にも興味はありますが、飛びぬけた速さを身につけるというよりは、平均程度の速さでも長距離を走れることが理想です。 以下、現在の状態です。 ■50キロの走行が過去最長。帰宅後はまだ体力は残っていました。 ■週3回ほど、25キロ程度の走行をしています。 ■1.95のスリックタイヤを履いたHTのバイクで、楽に巡航できる速度は25km/hです。もがくと30km/hは出ますが、5分は保てません。 ■厳密にではないですが、ロードメインのプロショップでポジションのチェックをしてもらいました。 ■高めのケイデンスを意識していますが、メーターはこれからつけます。 よろしくお願いします。