• ベストアンサー

最長で走った距離

最長でバイクで何キロ走った事有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

1日なら500キロ下道 もう嫌だ

oknijb12
質問者

お礼

自分も430キロ下道と同じ位走った事有ります。1日掛かりですよね。回答ありがとうございました。

oknijb12
質問者

補足

長いですね、疲れませんでした?

その他の回答 (2)

• f272
回答No.3

高速でなら広島から東京まで900kmくらいあるのかな。 高速を使わないでなら東京から京都まで550kmくらいあるのかな。

oknijb12
質問者

お礼

流石に下道で500キロは疲れますよね。回答ありがとうございました。

oknijb12
質問者

補足

そうですか、長いですね。自分は下道と高速合わせて550キロが最長です。

回答No.1

300キロくらい。 休憩いれながらだけどかなりしんどかった。

oknijb12
質問者

お礼

長い距離はしんどいですよね。回答ありがとうございました。

oknijb12
質問者

補足

そうですよね、疲れきますよね。