• 締切済み
  • すぐに回答を!

PS2をPCの液晶でしたい

PS2をPCの液晶でしようと考えているのですが・・・ 液晶はSONY SDM-HS75PB 入力端子はDVIとRGB しかありません。 PS2の映像出力を DVIかRGBに変換すればいいのでしょうが・・・ *単純に考えすぎですかね・・・;; 変換アダプターとかあれば可能でしょうか? また他に方法等あればご教授ください。

みんなの回答

• 回答No.4

他の方が書かれていらっしゃるとおり、 やはりアップスキャンコンバーターが一番現実的でしょうね。 アップスキャンコンバーターの接続方法や画質を検証している サイトをご紹介しておきます。動画や画像が多く、大変参考になります。 液晶モニタでPS2したいねん! http://vabox2.web.fc2.com/

参考URL:
http://vabox2.web.fc2.com/