• 締切済み

オメガ・デヴィルの電池

約15年前に購入したオメガ・デヴィルの電池が切れたのですが、 この電池はもう生産終了で、 購入した店に相談しても見つかりません。 だいぶ古くなっていますがムーブは良好で、 初めて母親に贈った時計ということもあり、 なんとか電池を見つけたいのですが、 何か良い方法はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

• joe21
  • お礼率13% (4/30)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは お近くの時計店にお持ちください たぶん純正(海外製)の電池が 生産終了なのだと思います マクセル、ソニーでも合う物があると思いますので 防水が効いている様であれば メーカーに出しますので 相談してみてください

• IDS
回答No.1

こんにちは。 お母様に贈った時計、末永く使って頂きたいですよね。 オメガの公式Webサイトによると、製造日から最低20年間は、修理及びスペア部品の提供を中止することなく行うことを保証しているそうです。 購入店で不可と言われたならば、オメガの直営店(オメガブティック)を訪ねてみたり、連絡してみたりするのはいかがでしょう? ご参考までに、オメガブティックの連絡先等は下記URLから地域を選択してご覧下さい。

参考URL:
http://www.omegawatches.jp/index.php?id=342&L=1