• ベストアンサー

ウィルスセキュリティ無効→有効でcpu100%が解消

ウィルスセキュリティを最新版をダウンロードし、インストールも問題なく終了していますが、PCの動きが遅いので調べてみると cpu使用率100%が継続しています。 そこで、ウィルスセキュリティを一回無効にして、すぐに有効として元の状態に戻すとcpu使用率は数%がとなり、その後は問題なくPCが使えます。 PCを起動する毎にこのような操作をするのではたまったものではありません。 困っていますのでよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

ここで質問されても、わからないです。 なぜならここは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKWaveだからです。 ソースネクストに問い合わせする場合は次のアドレスになっているので、そちらから問い合わせしてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

nokyuu
質問者

補足

有難うございました。 「ソースネクスト お問合せ窓口のご案内」へ問い合わせます。