• 締切済み

懸賞旅行

懸賞で2等5000円ぐらいの旅行がよく当たるが必ず女性だけで 5枚だしたのに1枚しか、当たらないです。家族で同時に2枚当たったかたいますか?

みんなの回答

• knfci
回答No.1

過去に一回だけオフクロとカミさんが同時に同じ 懸賞に当たりました。(二人で6口ほど応募してまいしたか) 大抵こういう懸賞には残りの応募口数分の「優待券」なるものが送られてきます。 つまり、一人だけに贈っても「女性」ならきっと友達なんかも誘うだろう。残りの口数だけ優待券贈っておけば、言葉は悪いですが「芋づる式」に一気に当選者の周りの人間も釣り上げられるって思ってんじゃないでしょうか?