• ベストアンサー

懸賞で旅行が当たったことある方いますか?

日帰りバスツアー(一人分)なら母が当たったことあるので一泊以上で。 質問1 どういう懸賞内容だったんですか? 質問2 それは何口(何枚)くらい応募しましたか? 質問3 やっぱ他にも大きな懸賞に当たった経験あるんですか? あとは当たるアドバイスや旅行エピソードなど何でも語って下さい! お話を聞いて、あやからせて貰いたいです 懸賞旅行って、行く気分にさせてくれるのも楽しみの一つでもありますね^^ でも一回くらいは当たって行ってみたいものです 旅行じゃないけど、こんな豪華な物当たった!でもOKです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はネットで懸賞応募をよくしていますが、「JTB旅行券10万円分」と仙台にある某ホテルの「ペア宿泊券 朝食付」が当たったことがあります。(双方とも別の応募先)  応募した回数ですが、受付期間中に1回のみ応募するようにしています。  懸賞を受け付ける企業にもよると思いますが、応募規約に「2回以上の複数回の応募を禁止します」ということが書いてあったら何回も応募すると「規約に違反した」として当たらない場合があります。  あとは他に当たったものですが、「DVDプレーヤー」や「7インチワンセグテレビ」「ターコイズ テニスリング」(トルコ石の指輪)「ターコイズ ペンダントトップ」などが当たっています。  添付した画像は「ターコイズ テニスリング」ですが、サイズが21号と大きいために指輪として使うことができず、ペンダントトップとして使っています。(親指につけてもゆるいです)

kaiyukan
質問者

お礼

遅くなりすみません、ありがとうございます おお、豪華な物当たってますね~ すごいです 応募は一回だけですか なるほどです 写真まで有難うです 幸運の指輪ですね!拝んでおきますw

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.2

旅行券とかネズミさんの国の入場券があったりはあります。  基本的に1懸賞1枚で。    ただ、入場券は交通費はなかったので、最終的には払い戻しで。  高くても数万かなぁ。小物はちょこちょこ当たりますが。最近は時間的に余裕も無いので休憩中です。  旅行に関しては日程を自由に決められる物以外は応募しません。仕事の関係もありますし、そのほか色々とありますので。当選者以外に渡せないんです。

kaiyukan
質問者

お礼

遅くなりすみません、ありがとうございます ネズミーランド良いですね ここからだと旅費が大変になっちゃいますが; 日程の事とか考えたことなかったですねー 当たったけど行けないって割とあるみたいですね