-PR-
締切済み

インターネット接続できません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.33779
  • 閲覧数23
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

 僕はIBMのノート型コンピューターを使っていて今までずっとインターネット接続できていたのですが一度掃除をしようと思ってモデムカードの回線を取り外したら、接続できなくなってしまいました。「接続」をクリックするとピッポッパとダイヤルはするのですがその後のジージーという接続音がしないのです。何か設定内容が消えてしまったのでしょうか?どこを見てインターネット接続のための入力を確認すればよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

一部の情報を詳しく教えてください。
(1)質問を記入したときの接続方法
(2)モデムカードを使用してるということは、携帯端末を使用しての接続ですか?
(3)接続時の、設定情報の確認しましたか?
(4)OSは何を使用されてますか?
お願いします。
  • 回答No.2

当たり前のことを聞きますけど、モデムカードからはずしたモジュラーケーブルは再度付けているんですよね? 付け直すときにきちんと接続できてないってことはないですか? もう一度接続を確認してみましょう。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ