• 締切済み

在宅でお仕事・・・

在宅で出来るお仕事を探しています。 『メディアプロダクション』とう会社を見つけました。 この会社でお仕事をしている方がいましたら、お仕事内容を教えてください。悪徳業者では、無いですよね・・・

みんなの回答

回答No.1

http://www.sos-file.com/sossos/m_MediaProd.htm http://www.sos-file.com/sossos/t_TotalGraphic.htm  まぁ、最終的な判断はご自分でお願いします。

anakuma55
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。