• ベストアンサー

セカンドストリートで売ったものを買い戻せますか?

二年半前、リサイクルショップのセカンドストリートに思い出の品を売りました。 大事な思い出が詰まったものだったのですが、忘れなくてはいけなくなり、思い切って売りました。 もしこれらを買い戻したい、と店側にお願いした場合、それは可能なのでしょうか? いくつか売ったのですが、一番取り戻したいのは、腕時計と指輪です。 どなたかアドバスお願いします。

noname#185476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NKY
回答No.1

この質問はお店に直接しないと解決しないと思います。 また、二年半となると既に商品が無い可能性もあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、もうない可能性もありますよね・・。 思い出は心の中にしまっておこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#79650
noname#79650
回答No.2

残っていれば、通常の販売価格で買うことができると思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 忘れたくないけど、忘れないといけない思い出がつまったものだったので、今頃思い返して、取り戻したいと思ってしまったのですが、今ではだいぶ落ち着いて、諦めがつきました。 ありがとうございました。