• ベストアンサー

セカンドストリートで売ったものを買い戻せますか?

二年半前、リサイクルショップのセカンドストリートに思い出の品を売りました。 大事な思い出が詰まったものだったのですが、忘れなくてはいけなくなり、思い切って売りました。 もしこれらを買い戻したい、と店側にお願いした場合、それは可能なのでしょうか? いくつか売ったのですが、一番取り戻したいのは、腕時計と指輪です。 どなたかアドバスお願いします。

noname#185476
noname#185476

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NKY
  • ベストアンサー率27% (227/815)
回答No.1

この質問はお店に直接しないと解決しないと思います。 また、二年半となると既に商品が無い可能性もあります。

noname#185476
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、もうない可能性もありますよね・・。 思い出は心の中にしまっておこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#79650
noname#79650
回答No.2

残っていれば、通常の販売価格で買うことができると思いますよ。

noname#185476
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 忘れたくないけど、忘れないといけない思い出がつまったものだったので、今頃思い返して、取り戻したいと思ってしまったのですが、今ではだいぶ落ち着いて、諦めがつきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セカンドストリートって‥

    収納家具やベビー用品、衣類などなど、家の中にいらないものがたくさんあります。 リサイクルショップに売りに出そうと思うのですが、セカンドストリートというお店が近くに出来たらしく、出張買取をお願いしようかなと思っています。 そこで、どんなお店で、買い取り価格などは良いのか、などについて、出張買取を経験された方や、お店を利用した方がいらっしゃたら教えてください~!

  • 腕時計 修理 リサイクルショップ

    腕時計の修理はリサイクルショップでできますか? リサイクルショップ自体あまり知らないのですが。

  • リサイクルショップ教えてください

    チェストを探しています。リサイクルショップでの購入を考えているのですが、家具を売っているリサイクルショップの名前を教えてください! 例えばセカンドストリートは家具も売っていますよね。その他にもありましたらお願いします。ちなみに東海地区なので東海地区にしか店舗のないお店でもけっこうです。

  • 甥っこへ ストリート系 靴、装飾品

    甥の誕生日にプレゼントをしようと思います。 高校3年生、ストリート系です。 靴は、ナイキ エアーフォースの赤白を穿いているそうです。 本人に欲しいものを聞くが一番ですが、サプライズのプレゼントを したいので、是非、アドバイスをお願い致します。 (本人は、ナイキの靴ハイカット、おしゃれなショルダーバッグが欲しいようなことを言ってました) ストリートと言うとステューシーかと思いきや、そのストリート系? ではないそうです。難しいなぁ・・・。 ニクソン(Nixon)の腕時計、その他、こういうものがいいんじゃない?など気軽に、無知なおばさんに教えて下さい。 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • フレームの大きい腕時計・・・探してます

    タイトル通り、大きい腕時計を探してます、 大体の腕時計といったら竜頭いれても4cmくらいなんですが、それ以上のアナログ時計であればいいです。 メーカーはなんでも(安いのがいいです)OKです この前、リサイクルショップでマリオバレンチノでアナログ腕時計を見つけたのですが売れていてショックです (名前や型番などがわからないから尚くやしい) 情報待ってます(*^_^*)

  • グッチ腕時計 替えベゼル

    グッチ腕時計 替えベゼルのみを探しています。 数年前に購入したグッチの腕時計(フェイスが交換できるタイプ) の物です。 全11個ついて来たベゼルを3つ程紛失してしまいました。 東京近郊のリサイクルショップなど、替えベゼルの購入が 可能なお店をご存知の方、居ましたら教えてください。

  • 彼からのプレゼントの指輪を隠されました。

    付き合って 1年半くらいの同棲している彼に 付き合ってはじめての彼からのプレゼント、二人でデザインを選んで オーダーして 作ってくれた 私にとって とても大切にしている指輪を隠されました。 私は必ず いつも決まった場所に 腕時計などと 置いていました。 毎日付けています。 先日 ケンカをしましたが 昨日 仲直りができた感じでした。 ですが・・・昨日 お風呂の前に いつもどおり腕時計と指輪を いつもの場所に 置き お風呂に入り 寝ました。 今朝 出かけるときに腕時計と指輪を付けようとしたら。。。ないんです。 探しましたが 見つからず 用事を終えて帰宅し 寝ている彼に 指輪が無い、というと 「あ~ 無くしたな、きらい」「なくしたら もう知らない」 など言われ、私は いつもと同じところに置いたのに 無いのがおかしい、と思い 彼が 冗談半分で 隠したのかな、とは思いましたが 彼が 違う、というし 「俺を疑うの?最悪」 と言っていたので 彼ではないんだ、と思って 探していました。 彼が ゴミ箱とかも見たら?というので ゴミ箱も ひっくり返して 可燃ごみも 缶も 探していたら 彼が 「はい、指輪があった」と 渡され 彼は 「一生懸命 探してたね~」と・・・。 すごく 試された気分です。 気分が悪いです。 こんなことする彼の心理が わかる方のご意見を教えてください。 すごく 意地悪じゃないですか?

  • リサイクルショップの利用ってダメですか?

    こんにちは。みなさんはリサイクルショップ、どのくらい利用しますか?? 私たちは付き合ってもうすぐ2年になる20代前半カップルです。 当方女性です。 私はもともとあまりファッションの流行には興味がなく、それなりにオシャレはしますが、流行の最先端を行くよりも、無難に自分の似合うモノを着ていたいタイプで、高いお金を出して洋服を1着買うより、安いものを何枚か買いたい、という感じです。 なのでセカンドストリートなどのリサイクルショップをよく利用します。元値もそれなりにする洋服が格安で手に入ったり、いかんせん安いので気に入ったものを何枚もそろえることが出来るので、利用しています。もちろん服の状態は良く見ていますし、着た感じがくたびれていたりみすぼらしくないかなど、ちゃんとチェックして買います。 彼氏はというと、特にオシャレ、というわけではありませんが、無難なアメカジ系の格好をしてます。 もったいない精神が強いのか?割とぼろぼろになるまで着てたりしてるものもあり、服だけでなく家電なども、ぼろぼろです。まだ使えるのに買い換える必要はない精神です。 来年の春から同棲を考えていているのですが、私は彼の家の家電をすべて買い換えたいのです。 というのは、特に冷蔵庫・洗濯機は、彼氏が高校入学と同時に家を出たときに購入したもので、しかも中古なのでかれこれ10年以上使ってるし、まだ使えますが見た目がかなりぼろぼろなんです。 私は別に新品が欲しいわけでもないので、それこそセカンドストリートなどにいけば、それなりにキレイなものが安くおいてるので、「リサイクルショップに行こうよ」と言ったのですが、ものすごい勢いで拒否されてしまいました・・・。 「なんで他人の使ったものを金出して買わないといけないのか」ってことらしいです・・・。 正直リサイクルショップをよく利用する私としては結構ショックで、古着を着てるなんて口が裂けてもいえないと思ってしまいました。実際、私の持ってる服はほとんどが古着です。 リサイクルショップってそんなにダメでしょうか???? みなさんはリサイクルショップ利用しますか???

  • セカンドオピニオン

     私は現在の病院では、境界性人格障害と診断されました。この病院歴は1年半です。  約4年前に約5年間通院していた病院では神経症と診断されました。この病院の先生にセカンドオピニオンをお願いしたいと思っています。そこで…。  セカンドオピニオンを受診するに当たって、心掛けておかなければならない事などを知りたいのですが、どのような事を事前にまとめて、セカンドオピニオンを受診したら良いのでしょうか?

  • 腕時計の修理

    30年以上前のブレスレッド型の腕時計が壊れてしまい、修理に出しましたが部品がないので直せないといわれました。文字盤がオパールで出来ているもので、思い出の品です。そこで、中身を全て現在の物に替えて外側だけ元の物を使うオーダーメードができないか、その場合いくら位かかるのか、どこで扱ってくれるかなどを知りたいのですが。直径が16mmくらいの丸い形のものです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう