• 締切済み

アニメ「RED GARDEN」でリーズが殺された理由は?

アニメ「RED GARDEN」でケイト・ローズ・レイチェル・クレアがリーズを探しに行って、目撃者を消すためにドロル達に殺されてしまった…のはわかるのですが、ではそもそもリーズはどうして殺されてしまったのでしょうか? エルヴェがリーズに近づいた理由も絡んでくるのでしょうが、それもよく分からなくてもやもやしています。 いろいろ調べてみましたが、やっぱり分からないので、教えてもらえませんか?

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.2

うろ覚えですが・・・ 確か敵?は呪いの為に子孫が残せず、全滅の危機にあった為、一族以外の女性(何かの薬で同族化していたのだと思います(後半で相手側の呪いが発症しますので))から子供を作る実験をしていた・・・ と思ったのですが。。。

• 1582
回答No.1

アニメでは、はっきりとは出てこなかったような でも彼女が彼らの一族に人体実験されているので 初めからそれが目的だったのかも リーズの体質が実験に適していたとか