• ベストアンサー

ヤフーのPOPメールでソケットエラーが出てしまいます

今日初めて、ヤフーメールでOutlookExpressを使ってメールを送ろうとしたのですが、何度やっても ソケットエラー10060(おそらくタイムアウト)がでてしまいます。待機の時間を5分に延ばしても、あっという間にタイムアウトしてしまうのですが、どうしたらうまく送ることができるでしょうか?

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

アンチウイルスソフトは使ってませんか? ウイルスバスターでしたら『除外アプリ』にOutlookExpressが有るか確認