• 締切済み

yahooのメールをpopメールサーバが変?・・

Yahooのフリーメールです。 昨日まで、受信できたのに、 OEやThunderbirdなどのメールソフトで受信できません 接続はしてるみたいですけど、タイムアウトになります また、複数アカを持っているので、すべてで試してみましたが、どのアカも受信できませんでした。 ブラウザからは見れます 受信できますか?

みんなの回答

• wsws
回答No.1

他のアカウントを含めて時々なるようです。 時間を置いたら解決しました。 またリソースの問題か、Windows自体を再起動したり。