• 締切済み

パソコンの接続について

ipodについてです 僕は今OSがMEだったため使えずいとこからXPのパソコンを貸してもらってるのですが iTunesにネットワーク接続できませんとなり接続できない状況です だけどヤフーなどインターネットにはできるのですがどうすればいいのでしょうか だれか知っている人教えてくれませんか お願いします

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

iTunesが起動できるのでしたら、ヘルプにある「診断を実行」→ネットワーク診断で、どこに問題があるか判りませんか? セキュリティソフトのFirewall機能がiTunesの通信を遮断していることはないですよね?

pilotking
質問者

補足

診断をしましたら ファイアーウォール情報 Apple の Web サイトへの接続に失敗しました。 ネットワーク接続が拒否されました。 iTunes Store への接続に失敗しました。 ネットワーク接続が拒否されました。 iTunes Store へのセキュリティ保護された接続に失敗しました。 ネットワーク接続が拒否されました。 と出ました どうすればいいのかわかりません 教えてください