• 締切済み

主人と その部下女性とのメール内容について (浮気なのか?)

kurakappaの回答

• kurakappa
回答No.4

浮気してます。ご主人も惚れてるようなので Hしてるかどうか関係ないですな。 でも、離婚したいのは「浮気してる!」からなのですか? その辺がよく分かりませんが・・・ 旦那の浮気で離婚して、 「後から思えばあんなにヒステリックにならなきゃ良かった」 と後悔してる人は結構多いんです。 (同級生で離婚した女性達の証言です)                       47歳既婚男

sodu
質問者

お礼

ありがとうございます。 浮気しているのですね。 >でも、離婚したいのは「浮気してる!」からなのですか? 相談内容(メールの内容からみて浮気か?)を シンプルにするため、離婚したい理由は省きました。 ヒステリックに考えてはいないのです。 離婚したい理由はたくさんありまして・・・ ・浮気が疑われた女性はキリがありません。  この女性以外にもいます。  (ある女性は「彼氏とケリをつけてきたから(付き合うのに)   もう問題ない。ずーーーっと一緒だからね」とメールがあって、   その女性とラブラブメールしていました。   これも何の関係かわかりません。   こんなメールのやり取りをみれば、主人不信になります。) ・無断外泊が多い。 ・自分のお小遣いが足りなくて、生活費を減らす。  (主人が、女性にご馳走する形になるので、借金でおごり、   我が家の生活費が返済費用にあたります。上記の飲食2万円台の   領収書も勝手にお財布をチェックして見つけたものですが、   カード切ってました。) そういうことを考えれば・・・ 知らずに結婚してしまいましたが、 この主人は結婚にむいていないと思うのです。 こういう生活が一生続くなど、苦しい。 と思っています。