• 締切済み

主人と その部下女性とのメール内容について (浮気なのか?)

kurakappaの回答

  • kurakappa
  • ベストアンサー率18% (47/250)
回答No.4

浮気してます。ご主人も惚れてるようなので Hしてるかどうか関係ないですな。 でも、離婚したいのは「浮気してる!」からなのですか? その辺がよく分かりませんが・・・ 旦那の浮気で離婚して、 「後から思えばあんなにヒステリックにならなきゃ良かった」 と後悔してる人は結構多いんです。 (同級生で離婚した女性達の証言です)                       47歳既婚男

sodu
質問者

お礼

ありがとうございます。 浮気しているのですね。 >でも、離婚したいのは「浮気してる!」からなのですか? 相談内容(メールの内容からみて浮気か?)を シンプルにするため、離婚したい理由は省きました。 ヒステリックに考えてはいないのです。 離婚したい理由はたくさんありまして・・・ ・浮気が疑われた女性はキリがありません。  この女性以外にもいます。  (ある女性は「彼氏とケリをつけてきたから(付き合うのに)   もう問題ない。ずーーーっと一緒だからね」とメールがあって、   その女性とラブラブメールしていました。   これも何の関係かわかりません。   こんなメールのやり取りをみれば、主人不信になります。) ・無断外泊が多い。 ・自分のお小遣いが足りなくて、生活費を減らす。  (主人が、女性にご馳走する形になるので、借金でおごり、   我が家の生活費が返済費用にあたります。上記の飲食2万円台の   領収書も勝手にお財布をチェックして見つけたものですが、   カード切ってました。) そういうことを考えれば・・・ 知らずに結婚してしまいましたが、 この主人は結婚にむいていないと思うのです。 こういう生活が一生続くなど、苦しい。 と思っています。

関連するQ&A

  • 主人の浮気。どうしたらいいですか?

    主人の浮気を発見しました。これで五回目。全部同じ相手です。 最初に見つけたのは、三年半前。 毎回、別れたという主人の言葉を信じ、やり直してきたのですが・・・。 相手とは、二度目の時は電話で・三度目の時は会って話し・四度目は電話で話しました。 毎回、もう別れます。すみませんでした。とばかり・・・。でも別れてくれていないのです。 まだ子供が小さいので、主人と別れるつもりはありません。 が、この女性に何か制裁を与えたいのです。 相手も結婚していて子供がいます。 相手のご主人にばらして、相手の家庭をめちゃくちゃにしたい。 慰謝料もとりたい。 でも、そうなると相手のご主人から私の主人に慰謝料請求されたりするのでしょうか? 浮気の証拠は、四度目に見つけたメールに添付してあった相手の写メ(顔のみ)と、 今回見つけた相手からのメール(ハートマークがありまりた)です。 何かいい案はありませんか?

  • 主人の浮気

    主人が今年に入ってからある女性(昼は学生で夜はホステスをしているらしい)とメールをやりとりを頻繁にしたり食事に誘っていて浮気(主人は本気かも)をしているのですがどこまでの付き合いかはわかりませんが、映画やゴルフに食事はもちろんお互い誘って誘われの状態で最近は週に二回はデートをしています。主人は詰めが甘く後からボロ出しています。つい先日も主人のかばんから中身が散らばっていたので整理をしていたらバイアグラが出てきましたそろそろ彼女をホテルにでも誘うつもりでしょうか?今は知らない振りをして騙されていますが、そろそろ行動を起こそうと思ってます。個人的に2人だけで会い私には仕事のお客さんとの接待と嘘をついているのもやましいからですよね、ホステスさん相手でも浮気せすよね?皆さんどう思われますか?意見きかせて下さい

  • 主人の浮気

    はじめまして。主人(54才)の浮気についてです。私は48才で結婚23年で社会人の2人と高2の3人の娘がいます。 2~3ヶ月前から主人がゴルフに今日は1,5ラウンド回って来るからと言ってゴルフに行く回数が増えて雨でも行ってます。2年位前にも私が主人の携帯を見てしまって浮気が発覚したんですけど、もうメールも連絡も取らないし一緒に食事にも飲みにも行かないからゴメン。と言われ、私も女の人にはメールで主人とは別れて下さい。もうメールも電話も連絡は取り合わないで下さい。等の長文のメールをして彼女からは迷惑かけてすみません。奥様の心配するような体の関係とかはありません。本当にごめんなさい。と返事がきたので私も簡単に信じて許してしまいました。 しかし、多分あれからもずっと続いてたのでしょう。何かおかしいなと思って携帯を見たら同じ女でした。でも、メールだけで主人に言うと又メール遊びだとかって言われるだけと思い今回はまだ言ってません。先日、証拠を取ろうと思いボイスレコーダーでゴルフに行く日に車に置いてみたら何とビンゴでした。車のエンジン音やMDがかかってて話してる様子は鮮明ではありませんが、3時間の録音でデートの約束や何と多分ホテルに行ったと思われるような空白の時間や…再生してて腹がたつやら心臓がバクバクしてきて… 私としては主人とは別れたくないんです。二人で買い物や食事やコンサートにも行ったり、会話もあり、夫婦生活も年齢の割には週1位であるので夫婦仲はいいとは思います。ズルイ考えかもしれませんが私は専業主婦なので生活の事を考えると離婚は出来ないです。高2の娘の大学の費用とか主人の父が介護施設にいるので色んな事を投げる事もできないし、一番の理由は私は浮気されても主人の事が好きなんです。とにかく女と別れて欲しいだけなんですが…主人が今月下旬に出張なのでその時に女を呼び出して話しをしようか思ってるのですが…本当は興信所とかに頼んでもっと確かなる二人でいる写真とかの証拠もあれば良いとは思いますが、興信所に頼むとお金も結構かかると思うので…来週またゴルフに行くみたいでレンタカーでも借りて二人でいる現場の証拠写真を撮りに行こうかどうか迷ってます。ただ女に会うという事は私も覚悟を決めないとダメだとは思ってるんですが…多分主人が出張から帰って来た日から家庭内は暗くドロドロになりそうですよね。そこで質問なのですが、女と別れさせる良い方法があったら教えて下さい。ちなみに主人と女とは部署は違いますが同じ会社で女は派遣らしいんですが…ただ私は女の顔も名前も知らなくて携帯だけなんです。 浮気されても主人の事が好きで離婚するつもりが無いなら何も行動を起こさないで私さえ我慢して浮気を黙認するしかないのでしょうか? 文章が読みずらかったと思いますがよろしくお願いします。

  • 主人の浮気相手 から 主人への メールの些細な内容

    こんにちは。 以前から浮気疑惑のある主人なのですが、 証拠がつかめず、シラを切ったまま・・ 離婚するにも、証拠がないと、動けず、 離婚届を渡すも、印鑑も押してくれず、 「いつか尻尾を捕まえたい」と、泳がしている状態なのです。 しかし、 動向が読めず、「もう関係は終わったのか?」と思いきや、 どうも続いているようで・・・続いていないようで、 不貞の証拠が取れないです。 ずっとこんな感じで、 私は、精神が参って、外や対人が怖くなり、 ノイローゼになって引き篭る生活になってしまいました。 主人は、私が引き篭る様になったのは、 「(私が)おかしい人だから」とか 「面倒臭い」とかしか思っておらず、 「主人の浮気疑惑」とは思っていないです。 動向を掴もうと、 過去(今年前半)のカードの明細を見ると・・ ・月に2~3回 (各回)3~4万円程の食事 ・場所は、おしゃれなダイニングバーや飲み屋など ・レシートを見ると、「人数2名様」になっている 「絶対おかしい、絶対女性でしょう」と思い、 主人に聞くと、 「会社の接待で、現金持っていないから、カードで払った。」 「後で会社から、払い戻される」と、またシラを切られます。 元々、会社の給料明細も見せてくれない人で、 「払い戻し」の伝票など、絶対見せてくれません。 明細を見せる事を、「すげぇ、くだらない」と逆切れ、拒否されます。 私が思うに、 そんなお店に2名で行くのは、デート位だと思うのですが、 それで主人は、金銭的に苦しくなって 今年の前半は、「生活費」を減らされた時期があります。 つまり、浮気相手か誰かわかりませんが、 主人が遊ぶ為に、 我が家の家計は、カツカツなのです。 どんなに主人に言っても 「無いものは無い!お前が働いて、俺を養え!!」で終わります。 私が働けるくらいなら、この家を出たいです。 いけない事ですが、 先日、主人の携帯のロックが解除されて置いてあり、 「浮気の証拠を掴みたい!」と思い、 1年ぶりに見てみました。 すると、 明らかに、何通もメールは削除してありました。 しかし、 浮気相手であろう彼女からのメールが1通あり、 「わかった~^^  ねぇ、節約生活・・・体壊してない?」 と言う内容でした。 (「Re:○○」 「わかった~」と、返答で始まるメールなのに、 その元のメールが削除されて無い。 それに、この内容では、浮気の証拠にならない・・・) 彼女とすれば、 「美味しい物食べに行こうよ」とか 「美味しい物作るよ」とか 救世主的で、会う口実だと思うのですが・・・ 私の中で、 「 は??!!  貴方達が、高価なお店に行くから、我が家のお金が無くて、  節約なんでしょ??!!」 です。 考えると、腹が立つ話。 「心配し優しい女の子ぶっているけど、原因はあなた方!!」と突っ込みたい。 しかも、 「 なぜ、浮気相手に我が家の事や、家計について、  そんな哀れみな目で見られなくてはいけない訳??」 (前にも、  「○○君、家庭の事で大変そうだけど、助けるからね」と  我が家の家庭の事を「心配しています」風なメールがあり、  私からすれば、「「助ける」って、貴方に、我が家で何が出来て??!」 と感じ・・・  大きなお世話、しいては、何様??!!) 更に、 「なんで、そんな情けない男だと言う事に、  主人自身が気がつかない訳??」 と思いました。 主人は「お金が無い」と言いつつ、 結局、女性の食事は全ておごって、 何かをプレゼントして (このレシートも、「会社で使った物」とかシラを切られています) 女性の金づるなのです。 主人は 「俺って、モテモテ」とか勘違いして、 ヒョイヒョイその女性と会っているのだろう・・・と思うと、 主人のバカさ加減に、気が滅入ってきます。 私が主人に「メールを見た」とは言えないし、 出来れば、調停になって、証拠叩きつけるまで、 証拠収集の事は、バラしたくない・・・ そうかと言って、静観しているのも、どうなのでしょう・・・ こんな、主人と居たら、頭がおかしくなりそうです。 既に、おかしくなっているのですが・・・ メール自体は、半年も前の物ですが、見たのは最近です。 もし、 家計がカツカツな中で、夫の浮気相手から その家計を“心配”してか、“逆手”にとってか・・・と言った内容のメールを見たら、 どう思いますか?? 黙っているか? 馬鹿な夫を一喝するか? 証拠を取って慰謝料が賢明か? 証拠などもう取れそうもないし、 黙って家を出て行くのが賢明か? (実家には戻れないです。出て行くお金すら溜まっていません。) 内容も些細なだけに、 どうして良いか、よくわからなくなってきました。 宜しくお願い致します。

  • 怒る私はおかしいでしょうか?(夫と夫の部下(女性)に対して)

    こんにちは。 主人と主人の部下の日ごろの距離や、 メールのやり取りが気になっています。 主人の行動がおかしいので、 メールをチェックしたところ、 確実な浮気の証拠はないのですが、 気になった女性1人がいました。 主人の部下です。 彼女(←部下の女性)との メールの履歴がやたら多く、 着信の履歴を見ると、夜の0~3時でも平気で掛けて来ています。 (多分、不在になったのか、何回も連続して着信になっている時があります。) 部下であれど、そんな深夜に何回も・・・変ですよね? そして、メールを見てみたら・・・ 仕事のメールもありますが、 他人には意味不明の内容や、 恋愛相談をしている事もあります。 この約半年間に登場した恋愛相手の男性は6人。 以前、主人は 「彼女には同棲中の彼氏がいる」と言っていたので、 相談のメールを主人に送ってくる彼女がよくわかりません・・・ 我が家には子供がおり、 入退院を繰り返しています。 そんな大変な時でも、彼女のメールは尽きません。 「相談乗ってください」 「今、○○にいるので、来て下さい」(勧誘) 「来ないんですか?まってまーす♪」(催促) と至って、自分の事しか考えていません。 これ、1日の出来事ではありません。 約1年、毎日の様に何らかのメールがあります。 (主人はあなたの彼氏か?? と言うくらいの頻度) 私は、 (他人の家庭の事なんて、  あなたには関係ないけど、  子供が入院中で大変だって知ってんだろ~~~が!!)と こんな部下にはっきり返事をしない主人 (多分、「来て下さい」と言われ、行ったと思います。)、 子供の体の事より、部下のくだらない(?)誘いにのる主人、 こんな風に、他人に気遣いのできない部下・・・ 私は、それらのメールを読んでいて、 寒気が起き、吐き気がする程、気持ち悪くなってしまいました。 一番不可解なのは、 彼女から「○○を洗濯しておきました♪」と 言うメールが入ってた事です。 「え??なんであなたが洗濯しているの?」と思いました。 まだ、主人にはメールを見たことは言っていません。 会社の人と仲良くなろうが、 私には関係ない事なのだと思います。 (私は主人の会社の人は全く知りません) 上司として、 仕事をする上で部下と円滑を図ろうと、 工夫する事も必要かもしれません。 しかし、 主人とこの彼女は、 節度を越えているように思います。 改めて、メールをチェックしてみると、 怒りがこみ上げてきます。 家庭や子供が大変なのに、 はっきりしない 主人 。 上司の家庭なんか気にせず、 深夜だろうが電話をかけ、メールをし、 日々自分の相談ばかり主張する 部下 。 これっておかしいと思いますか? 許容範囲だと思いますか? 主人に言っても、私が携帯を見た以上、 私の話を聞かないのも想像がつきます。 上手く注意する方法はありますでしょうか? (注意するとしたら、注意の要点はどんなところだと思われますか?  すみません、吐き気で、  注意して良いのか?  良くないのか? も判断つかず、  要点も狂いそうです。)

  • 主人の携帯を見てしまいました

    主人、私とも30才台、6才、4才、1才の子供がいます。 先日、主人が携帯を忘れて仕事へ行きました。普段はまじめで浮気などしないだろうなーと思っているのですが、もしかして浮気メールがあったりして・・と面白半分にメールを見てみました。するとホステスさんさしき人から「また○○さんときてねー」「今度はいつ来てくれるの」 などのメールがありました。ここまではホステスさんの営業だなと思ったのですが、主人の返事が「○○さんがSさん(ホステスさん)のおっぱいに偶然触れたみたいだね。俺も今度触らして」とか「早くかわいいSさんの顔みたいです」と返事しているのです。 結婚して10年になりますが、浮気はしたことないと思います。これくらいのメールのやりとりはホステスさんとは社交辞令のようなものなのでしょうか?ちなみに主人はアルコールはまったく飲めません。酔ってない状態でこんなメールできるなんてちょっとひいてしまいました。普段の主人からは想像できません。 私が3人の育児で疲れ、セックスレスぎみなのも影響しているのでしょうか?

  • 主人がメールで浮気を誘われていました

    長い文ですがよろしくおねがいします。 主人が一年前から遠方に住む、中学高校同級生の女性とメールをしていました。半年くらい前に携帯を離さなくなったのでおかしいと思い盗み見したところ、頻繁に電話やメールをしていました。私には、用件だけの短いメールなのに、女性宛にはハートやキスマークを使っていました。内容は、「女性の旦那が以前に浮気した」とか、「女性は体も精力も衰えていない」とか。そして「主人に浮気を誘って」いました。主人は、いやらしい内容や誘いの時には、話題に触れない返信ですが、女性から、時々、自分とメールしていいかとの問いに、「楽しい。励みになる」との返信。楽しそうです。主人の人生の励みが、私や家族ではなく、その女性だったことがショックでした。 携帯を盗み見している後ろめたさと、遠方であることで黙っていました。 2週間前に女性の住んでいる県への出張が決まりました。すると主人が、急に同窓会をすることになったから一日多く泊まってくるとのこと。急に同窓会なんておかしい、ついに会ってしまうのかと思い、我慢できず「メールの内容を見たこと」「離婚したくないから、肉体関係を持たないで欲しい」と話しました。 主人は驚いた後、浮気するつもりはないと否定。携帯を盗み見したことにすごく怒り出張に行ってしまいました。その後連絡がありません。平凡ですが、子供と三人楽しく暮らしていました。時間がたつにつれ私が平和を壊してしまったのかなと。私から連絡をしたほうが良いでしょうか。私は離婚するつもりはありません。最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 主人の浮気に悩んでいます。

    浮気が発覚したのは2年前、私の出産後に分かりました!その時浮気相手に電話をして別れるように言いました!けど、その後も主人の様子がおかしく無断外泊したり休日もほとんど仕事と言って家にはほとんどいません。浮気相手は地方であり、なかなか証拠がつかめません。ただ続いているのは確かです!私は二人目も最近出産したので子供のために我慢してます。今後のために我慢するかちゃんと証拠を掴んで相手を訴えるべきか悩んでいます。以前浮気相手の携帯から無言電話が夜中にありました!ただそんな主人でも別れる事は今のところ考えてません。子供も産まれたばかりなので、何か良いアドバイスあれば、コメントお願いします!

  • 主人をヘコませる一言を言ってやりたい(浮気疑惑)

    2人目妊娠中の20代主婦です。 最近、主人がホステスさんと連絡をとってる様なので心配になっています。 そのホステスさん(Mさん)は会社の仲間と通ってる店の人で、以前から週末の夕方ごろに営業電話がかかってきたりしていましたが、「お疲れ。そのうちまた行くわ」と、私の前でも普通に電話にでて話している主人に、やましい事はないんだと思っていました。 しかし昨日発覚したのですが、最近Mさんからの着暦を消去しているようです。リダイヤルもです。 Mさんから電話がかかってくるのは分かりますが、主人から電話してるっておかしいですよね?しかも、やましいから消去するんですよね? 確認できたのは、昨日の昼頃にMさんから電話があった事(電話に出てます)。その日の仕事帰りにMさんに電話している事だけです。 そして今夜は飲みに行って遅くなるとの事・・・ これだけで浮気を疑うのはおかしいでしょうか? でも私は育児をしながら大きなお腹をかかえて主人の浮気の心配もして・・・泣けてきます。 のんきに飲み(浮気?)に行ってる主人をヘコませるような一言をガツンと言ってやりたいのですが、なかなか思いつきません。昨日の履歴も消去されてるので問い詰めれません。何から言えば良いのかモヤモヤしてる状態です。 話がまとまらず長々となってしまいましたが、何か良いアイデア・言葉などあったらアドバイスお願いします。

  • 主人が浮気しました

    主人が浮気をしました。 相手の方は33歳、3人の子持ち、既婚者の女性です。 主人は副業をしていて、その副業先に夜パートにきていたのが彼女です。 浮気発覚したのが4月・・発覚して6月いっぱいで主人は副業をやめました。 彼女と主人の関係は7月で終わっています(私にはそう言いました) その副業先がうちから徒歩5分くらいで近いのです。私も家族もよくいくお店で、何曜日に出勤しているかはわからず、なにげに娘といったら、彼女がまだ働いていました。 浮気されたことがフラッシュバックになって思い出してしまったんです。それが8月です。 そこで、彼女の携帯のメールをメモに残しておいたので、「仕事をやめてほしい」とメールをしました。 彼女は主人と浮気していたのを、自分のご主人も知ってると前におっしゃっていたので、「あなたがまだここで仕事することにおいて、ご主人様は何もいわないんですか?」と聞いてみました。 彼女は3つパートをかけもちしていて、ご主人様は農家のお仕事をされているとのことで午後3時すぎには家にいるとのことなので、夜~夜中にかけてご主人様に子供をみてもらっているそうです。 彼女の返信は、「主人にも夜のパートをやめてほしいといわれていますが・・・」とのことでした。 お願いしてから2か月近くが経過しましたが・・彼女はやめる気配がありません。 そこで先日、「私からご主人様にお話させていただきたいのですが・・」とメールをさせていただきました。 そしたら・・・主人のほうに「奥様が主人と話したいといってるんですが、あなたはどう思ってるんですか」いう内容のメールが届いたのです。私と一緒に車にいた時のメールで、主人の携帯を私が持っていたので、主人に{誰からメール?」と聞いたらみせてくれました。 主人には彼女にお店をやめてほしいとメールをしたことは話してありました。 これって・・・まだ主人と連絡をとっていたのでしょうか? 主人はとってないといっておりますが・・・4月に浮気発覚して、もう連絡はとらないといっていたのに、連絡をとりあい、同じ職場だったのもあって、閉店後事務所に残っって話し合ったり、キスしたり・・ 仕事が終わってから彼女と夜中ドライブしたりしていたみたいです。それに気づいたのは7月に入ってからのことでした。 不貞関係があったかは聞きましたが、2人とも否定してます(キスまでは認めましたが・・・)、証拠もありません。 1度主人に嘘をつかれているので、今回もまだ連絡をとっていたのか・・疑ってます。 私は彼女のご主人様に会って彼女に夜のパートを辞めて欲しいと話したいと思っているのですが・・・どう思いますか? 主人は、彼女のご主人は自分勝手で・・逆恨みするような性格だから、何をするかわからないから黙っていたほうがいいといいます。 それは彼女をかばっての言葉でしょうか? 私は・・主人とやり直す気持ちは・・あるとはいえません。 別居か離婚も考えておりますが・・子供のため躊躇してるのも事実です。子供はパパ大好きなんです。 冷静に判断することができない状態で・・・質問したしだいです。 今思えば・・・浮気に気づいた時点で彼女のご主人様もはさんで4人で話しあえばよかったな・・と後悔しています。