• ベストアンサー

画面が映らなくなってしまいました

昨夜、ディスプレイアダプタを無効にしてしまい、保存を押してしまいました。再起動したら拡大されていて直し方もわからなくなり、BIOSセットアップの「変更前の値を読み込む」を押してしまって、保存して再起動したら、XPの立ち上げ画面は出るのでるのですが、その後真っ暗で「ようこそ」の音は出るのですがその後何もできません。 どうすれば直るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-ASTRAY
回答No.1

起動時にF8などでセーフモードの出し方は分かりますか? まずはパソコンの機種名、OSバージョンなど分かる範囲で全て必ず書いてください。 セーフモードの仕方はメーカーで違う場合があります。 セーフモードで起動できたら、 【VGA モードを有効にする】にして起動してください。 これでいつもどおりにデスクトップの画面が出たら、 ディスプレイの解像度、ディスプレイアダプタを元に戻してください。