• 締切済み

勝手にBIOSの画面になってしまう

電源を入れて「BIOSセットアップを起動しています…」という文字が画面の下に出た後PhoenixBIOSセットアップユーティリティ という文字が上の方に書かれた画面になってしまいます。 その後「変更を保存せずに終了する」を押すといつもの Windowsのロゴが画面の真ん中に現れて普通に戻るのですが。 どうすればこの画面を出さずに起動させる事ができるのでしょうか。 パソコンは富士通のFMV-BIBLO NB12AC OSはwindowsXPです

みんなの回答

• papayuka
回答No.1

そういう状況に至った経緯が解りませんが、、、 保存して終了したら良いのでは?