• ベストアンサー

BIOS設定画面の起動方法とグラフィックメモリー設定

こんばんは。 BIOS設定画面でグラフィックメモリーの設定を上げたいのですが、 BIOS設定画面の開き方がわかりません。 機種は富士通FMV-BIBLO NB18D/Dです。 ちなみにメモリーは、最大768MBにアップ済みです。 設定画面の開き方からグラフィックメモリーの上げ方まで 教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

• 469
  • お礼率67% (58/86)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2
469
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません。 URLの方、参考にさせていただきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bakeratta
回答No.1

下記からマニュアルをダウンロードできると思います。   http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVNB18D&KANZEN=1 BIOS設定の書かれているページに、説明があると思いますよ。

469
質問者

お礼

お礼の投稿遅くなって申し訳ないです。 早速のご回答ありがとうございました。 実際に上記のURLより手段・方法がわかりとても役に立ちました。 本当にありがとうございました。