• ベストアンサー

ポケットボードを使いたい

ness2000の回答

• ベストアンサー
  • ness2000
回答No.1

昔ポケットボードを使っていましたが、使用感はイマイチです。個人的に、メールがきたか問い合わせないといけないのが不便だったので使用をやめました。とはいえ、どうやら送信をするのが主なようなので、あまり関係は無いかな。 でも、わざわざドコモに変えなくても、auにはイージーパレットというものがあります。昔ドコモにも似たようなものがありましたが。詳しくは下のURLを参考にしていただければと思います。 わざわざ携帯会社を変えて、さらにポケボーも買わなきゃならないし、場合によっては10円メールサービスなどに加入しなきゃならないことを考えると、イージーパレットを購入されたほうがいいですよ。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/mobile/ezpale/ezpale.html
noname#4303
質問者

お礼

わ、こういう簡単なのもあるんですね。 自分なりに調べたの、って2万円くらいしそうなカメラ付のとか、高性能なのばっかで……。メールができればそれでいいから、こんな立派なのいらないし。 値段も2000円なら、もし仮に使えなくてもあきらめもつくかな~ってカンジですね。 明日電気屋さんで売ってるかどうか見てきます。