• 締切済み

docomoから乗り換え!

この度docomoからauへ乗り換えを検討しています。 本来はこのまま行きたいのですが、 今の携帯がとても使い難いので覚悟しました。 そこで悩みが二点あります。 使用期間が6ヶ月の為docomoで乗り換えると高い! 番号は変わっても良いのですが9年も使っているので 継続割引が微妙にあり新規にするにはもったいない。 auに乗り換えも同じですよね? 何処か今の携帯プランで乗り換えた際の差額が 分かるサイトは」ないでしょうか? 安く購入する方法などありましたら 教えて下さい!

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

料金比較ではありませんが・・・。 毎月の請求書を準備して、携帯の通話料と利用パケット数を把握してからauの料金診断サイトで最適プランを確認できます。 http://www.au.kddi.com/promotion/ryokin_clinic/index.html