• ベストアンサー

明日までにお願いします!大変なんです!

部活帰りの告白っていいと思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eru17
  • ベストアンサー率38% (35/90)
回答No.10

いいと思います!! 二人で帰りながらでもいい雰囲気を作れるんじゃないでしょうか☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.9

こんにちは。 いいと思います! でも、絶対に二人っきりのときで!他の人がいたら、台無しです。 頑張って下さい^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuna_po
  • ベストアンサー率26% (21/80)
回答No.8

はい^^ 適度にムードを作って。 うまくいく事を願ってます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

むしろとてもいいシチュエーションだと思います! 上手くいくこと祈っています><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noujii
  • ベストアンサー率15% (109/721)
回答No.6

   私も背中を押してあげましょう。  おちついてな。 がんばって!  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • teg354
  • ベストアンサー率21% (49/223)
回答No.5

少し汗の匂いを漂わせますが良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matrix256
  • ベストアンサー率24% (171/708)
回答No.4

青春!!って感じでGOOD!! がんばれ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 845tk
  • ベストアンサー率38% (22/57)
回答No.3

あなたの性別も年齢も部活の内容も、お相手が部活をしているのか、どんなシチュエーションで告ろうとしているのかわからないと回答しようがありません。 その場の雰囲気じゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#53255
noname#53255
回答No.2

良いと思います がんばって!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cocomi3
  • ベストアンサー率35% (51/145)
回答No.1

良いと思いますよ。 あなたは、告白されたのですか? 恐らく彼は、待っていたのでしょう。あなたが終わるのを。 それもずっと告白のタイミングを図っていたと思いますよ。 問題なのはシーンじゃなく本気度です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日好きな先輩に告白しようとしてます。

    明日好きな先輩に告白しようと思ってます、脈あり行動が多く、出会って4ヶ月くらいで部活と委員会が同じです。1人でいたりいなくても私のところに寄ってきてくれて話しかけてくれます。(部活の時) 明日告白しようと思います。でも失敗が怖くて出来そうにないかもです。。。 告白する時、 「○○○先輩、いきなりすみませんが、好きです。付き合ってください。」と言おうと思います。でも部活の時間しかいうチャンスがないです明日。 このセリフいいのでしょうか?何かアドバイスと今日しておいた方がいいこととかありますか?ちなみにメールは繋いでます。

  • マジで大至急です(だれでもいいです)

    今日好きな人に告白します どうやって好きな人をよべばいいですか? 部活の帰りに告白します なので携帯は持っていきません

  • 明日なんです(>△<)助けてください!

    私は中学3年です。 学校の事情により、部活ができないので少し前から近くの施設で練習していました。それも“明日”までです。 初日から私に話しかけてこられ、友達からも「見られてるよ」と言われるような高3の人がいらっしゃいます。 頼んでもいないのに見られてアドバイスをくださったり、親切にされたりします。 私が休憩するとその人も私の近くで休憩し、話掛けられます。 最初は見られてるのも、休憩もたまたまだと思ってました。 でも、昨日いろいろあってその人が好きになりました(//△//) そこで、帰ってからここで相談させていただきました。 (詳細はQNo.3262990をご覧ください) すると、回答してくださった方々から 好感はもってもらえている とのようなことを言ってくださいました。 そこで、いきなり告白するのは、どうかと思ったのでメールアドレスを聞こうと思っています。 その聞き方がわかりません。タイミングもわかりません。 他校の年下の女子が聞いて不自然でないように聞きたいと思います。 部活はおたがいアーチェリーです。この共通点を使いたいと思っています。 よければみなさんからアドバイスを頂きたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • 明日告りますっ!!緊急でお願いします!

    僕は中1の男子です。僕には明日告ろうとしている女子が居ます。 その人とはメールとかでも結構話したりします。 2週間くらい前には一緒に遊びに出掛けたりもしました。 ・・・実は告白は2回目なんです! 1回目は何か気持ちがあんまりつたわらなかったような実感がします。 でも今回は最後の告白で気持ちを全部伝えて(結構大きな声で)結果はどうであれ、悔いのない告白にしたいのです。 ちなみに学校帰りに言おうかなと思います。 どんな感じで言えば良いですか!? 気持ちがしっかり相手の心に響くかとても不安です! 皆さんのご回答お待ちしております。 なるべくお急ぎでお願いいたします。

  • (中)学生の恋愛について

    中学生の僕には今好きな人がいます。 その女は、つい最近まで僕じゃない誰かと付き合っていました。 しかし、今はFreeとのことです。 ということで、告白しようと思います。 家も近くで、一緒に帰るときにでも告白しよっかな~・・・と思っているのですが、なかなか帰り一緒にならないんですよ・・・。 部活帰りにでもって思ってて、部活が終わる時間も聞いたんですけど、 会えないんですよ・・・。 呼び出しは恥ずかしいから・・・、どうしたらよいでしょうか?

  • バレンタインに告白

    私はバレンタインに告白しようと思います! 中学1年の同級生の子に告白するんですが、 学校ではチョコを持ってきてはいけないらしく、 学校では渡せません。 なので部活の帰りに公園でまっててくれる? と、学校でいおうといおもうんですが、 なんて告白したらよいと思いますか?? 回答お待ちしております♪

  • こういうのはありであすか?

    長文失礼します・・・ 僕は片思いしてます。 その子の性格はいつもあかるく優しい性格です。 それに対し、僕の性格はどっちかっていうと おとなしいです。 中学校のときは女子とまともに話したことがなかったし、 高校に入ってからもしばらくは女子と話してませんでした。 でも、去年の夏くらいから徐々に話すようになりました 相手の接点は 中学校は同じやったけど、上にも書いてあったとおり女子と話すことが苦手だったので2,3回しか話してなかったです。 高校はクラスは違うけど同じ高校です。 ちなみに僕は今高3です・・・ 高校は違うクラスで会うこともなく、ほとんどしゃべったことないです。 メアドは1ヶ月前くらいに知って、僕からですが ときどきメールしてます。 だけど、最近メール送っても返信が返ってこなくて・・・ だいたい最初に送るメールの内容は、「学校お疲れー 今日部活あった?」とか「今メール大丈夫?」とかです。 日を空けて2,3回送ったんですけど、やっぱり返ってきませんでした・・・ これって嫌われたんでしょうか・・? 直接の会話があまりないから多分友達として思われないのかもしれません・・・ もし、この状況で告白とかしたら女子からしたら迷惑ですか? 言ったとしても今はこういう悪い状態なので「好きだから友達からなってください」みたいなことを言おうと思ってます。 友達からなら少しはいいのかなとも思ったりするし、 警戒はしないと思うんです・・・ 好きって言われ嫌な女子はいないとも思っています。 だから一回近づくためにも告白したほうがいいと思ってるんですが これって言っても大丈夫ですか? 回答お願いします。

  • 告白について

    好きな子がいて告白しようと思うのですが勇気が出ません。 そのことは、メールをしていて何度か話したことがあります。 告白は帰りだとお互い部活の終わる時間が違って その子は電車通学で朝早くに学校に来るので朝に告白しようと思います。 どうすれば勇気が出るでしょうか? 教えてください!!

  • 僕は今 中学二年生です

    僕は今 中学二年生です 実は好きな女の子がいてその子に告白しようと思ってるのですが どう告白しようかわかりません いきなり呼び出し「付き合って」と言うのか 他の方法があるのか ちなみにその子は部活にはいっていて帰りにチャンスがあるかもしれません どうすればいいですか? 最低メール告白しようかと思うのですが できればその事も教えてください 誰かお願いします

  • 男子です、好きな先輩への誕生日プレゼント(長文)

    高1男子です!僕は好きな先輩がいます。その人は演劇部(僕も同じ演劇部です。)で、髪型はショート、野球観戦が好きらしいです。とこのぐらいしかわかりません。 完全に僕の片思いですが。 誕生日を迎えているのに当日の夜遅くに気づいたので、プレゼントは用意してませんでした。なので、買いに行って渡そうと思っています。この時に告白したい!!とも思っています。9/9に部活があるので、その帰りに渡そうと思っています。 が、帰りにそう都合よく二人きりになるチャンスがあるわけでもなく、プレゼントもどんなものをプレゼントされれば喜ぶのかもわかりません。告白の台詞は考えずに、思いだけでも伝えたいなと思っているのでこちらは大丈夫ですが、プレゼント、告白する場所、などなどわからないことだらけです。 ご回答よろしくお願いします。ちなみに彼女は二年生です。進学校に通っていて部活は今年で引退です。

好きでもない人に勃起する?
このQ&Aのポイント
  • 好きでもない人に勃起することはありますか?
  • 自分が好きでもない女性の体を触って勃起する男性の経験について教えてください。
  • 恋愛感情がない相手とのセックス時に勃起する理由について意見を聞きたいです。
回答を見る