• ベストアンサー

半年以上たっているのに忘れられない

swmの回答

• swm
回答No.6

私も別れた彼氏の事が忘れられず、悶々とした日々が続きました。 もう、ヒドかったです。 しかも私の場合10ヶ月も経つのに、中々ダメですね。 連絡取ってますよ。 向こうにも彼女は出来ていませんけど。 私の事は眼中ないですね。 コンパ行ったりして、アプローチがあってもモト彼と比べる。 「そんなに魅力的な男かぁ!?」って自分に言い聞かせましたが・・・ 私もやる気が出なかったけど、 やらなければ自分の人生が変わってくるような事だったので、やってました。 でも、結果は出ても、良い結果ではなかったです。 本当に好きだったんですね。 こんな書き込みしてますけど、本当はイイアドバイスなんてないです。 「じゃあ、書き込むな」と言われそうですが・・・ 何となく、気持ちが分かったので・・・ スイマセン。 気休めにしかならないと思いますが、 「縁」を信じてみてはいかがでしょうか? 何と言うか、今の彼女と結婚するとは限らないですよねえ。 お互い恋愛や仕事など色々な事を経験して、再会してヨリが戻るみたいな・・・ 私の知り合いが、そんな感じで最近結婚しました。 2年後の復縁だったみたいです。 「縁」があれば、どこかで何かしらの事が起こるのではないでしょうか? それを信じて頑張ってみる。 実は今の私がそうです。 単に「諦めの悪い女」っていうだけなんですけどね。 とりあえず向こうに認めてもらう為に、頑張ってます。 以前「頑張ってるじゃん」って言われて、本当に嬉しかったです。 本当に気休めですね・・・ 辛さって、本人じゃないと分からないですよね。 人によって様々ですから。 他の方のアドバイスを参考にして下さい。

anz08
質問者

お礼

ありがとうございました。私だけがこんなに苦しんでいるっておもっていたけど 世の中同じような経験をされてる方がいっぱいるんですね。 みなさん苦しみながら色々な方法で今の状況をなんとか脱しようと がんばっている、、少しでも力づけられます。