-PR-
解決済み

マイクロソフト社が開発したものを教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.33645
  • 閲覧数51
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 60% (15/25)

1,ActiveX
2,JAVAscript
3,DHTML
4,HTML
5,XML
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

答えはActiveXです。

答えが分かった代わりに、次の問題を解いてください。

Q1.ActiveX技術とはどのような技術か?
Q2.ActiveXの利点と欠点を答えよ。

以上です。
お礼コメント
44e

お礼率 60% (15/25)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-29 22:02:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

宿題ならいい加減自分でやったらどうでしょう。 MS-BASICくらいしかオリジナルなんかないんじゃない?あそこ。 DOSもWindowsもよそから買ってきた物から作ってますから。 最近だとViSiO買っちゃいましたねぇ。 ...続きを読む
宿題ならいい加減自分でやったらどうでしょう。
MS-BASICくらいしかオリジナルなんかないんじゃない?あそこ。
DOSもWindowsもよそから買ってきた物から作ってますから。
最近だとViSiO買っちゃいましたねぇ。
お礼コメント
44e

お礼率 60% (15/25)

ありがとうございました。未熟者ですみません
ほとんど何もわからない主婦です
在宅ワークをやるための試験でわからないので聞きました
投稿日時 - 2001-01-29 18:59:35


  • 回答No.2

いかにも宿題ですね。宿題を聞くにしても、それとわからないようにカモフラージュするくらいのことはした方がいいと思いますよ。とある教育系のMLで、OKWebで宿題を聞いている学生はどうしたものかという話題があったりします(^^;) これは、ひとつひとつ調べればそれ程苦労しなくてもわかると思います。ネット上には用語集もありますし、便利な検索エンジンも色々あります。 最近お気に入りの検索エンジンはgoogle ...続きを読む
いかにも宿題ですね。宿題を聞くにしても、それとわからないようにカモフラージュするくらいのことはした方がいいと思いますよ。とある教育系のMLで、OKWebで宿題を聞いている学生はどうしたものかという話題があったりします(^^;)
これは、ひとつひとつ調べればそれ程苦労しなくてもわかると思います。ネット上には用語集もありますし、便利な検索エンジンも色々あります。
最近お気に入りの検索エンジンはgoogleかなぁ。
お礼コメント
44e

お礼率 60% (15/25)

有難うございます。何もわからない主婦です
在宅ワークの資格をとるためのテストですがわからないので
お願いしました
ActiveXでいいのでしょうか
投稿日時 - 2001-01-29 19:04:06
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 49% (139/279)

コンピュータの用語集を紹介しておきます。 あとは、ご自分で調べてみてください。 ...続きを読む
コンピュータの用語集を紹介しておきます。
あとは、ご自分で調べてみてください。
お礼コメント
44e

お礼率 60% (15/25)

ありがとうございます。何もわからない主婦です
在宅ワークの試験なんです
ActiveXでしょうか
投稿日時 - 2001-01-29 19:01:47
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

> ほとんど何もわからない主婦です > 在宅ワークをやるための試験でわからないので聞きました だとすると、学生の試験より質が悪いですね。 プロとしてやっていくための試験の答案を他人の回答で偽造しようと しているのですから。厳密に解釈するなら背任になるのでしょうか? もしもここが有料で、44eさんの望む回答が一定時間内に必ず得られ る事が契約で保障されているのでない限り。 # 実際は業務 ...続きを読む
> ほとんど何もわからない主婦です
> 在宅ワークをやるための試験でわからないので聞きました

だとすると、学生の試験より質が悪いですね。
プロとしてやっていくための試験の答案を他人の回答で偽造しようと
しているのですから。厳密に解釈するなら背任になるのでしょうか?
もしもここが有料で、44eさんの望む回答が一定時間内に必ず得られ
る事が契約で保障されているのでない限り。
# 実際は業務が遂行できずに首になるか、発注が来ないだけですけど。

marimo_
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ