• ベストアンサー

PHPとMYSQLを極めるにあたって他に必要な技術はなんですか

PHPとMYSQLでWEBシステム制作を極めたいと思いますが、他に必要な技術は何でしょうか。JavaScript,DHTML,HTML,XML 他に何かありましたらお願い致します。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68570
noname#68570
回答No.4

言語とかDBよりwebサーバー,アプリケーションサーバーの知識が必要だと思いますよ。

その他の回答 (4)

noname#39970
noname#39970
回答No.5

>他に必要な技術 無い。 必要なのは技術ではなく 障害対策 という名の「知識」

• okg00
回答No.3

サーバ構築、ネットワーク 気軽に「極める」等と言わないこと

noname#98978
noname#98978
回答No.2

セキュリティに関しては、まったく関心が無いようですね。

回答No.1

HTML以外は必須ではないです。 入力フォームをHTMLで書けるか、 送られた内容をPHPで処理できるか、 SQL文を作ってMySQLに送れるか、 クエリの結果を整形してHTMLとして出力できるか、 そんなところが重要です。 このあたりは身に付いていますか?