• ベストアンサー

単発の仕事

自分が働きたい日に仕事ができる、グットウィルのような派遣会社を探しています。 わたしが思いつくのはグットウィルだけなので、他にオススメの派遣会社があれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinjou
回答No.2

消去法で・・・ グッドウィルは同業者からも危惧されてるので× アイラインは登録するまで土日関係なく着信が入るので怖くて× もうすぐ選挙だし、私もリクフロムAの登録情報を更新しようかな・・・ でも結局、グッドジョブから電話発信してそうな気がします・・・ 稼動した事はないけれど、テイケイワークスは、登録時や電話連絡時に、怖い思いはしませんでした。 マンション受付単発の場合、住友が良いらしい。 ゴール○クレストが派遣先の時は、受けないほうが良い。 試験監督ならパソナ様。

harutourai
質問者

お礼

やっぱりグットウィルはだめですか~。 テイケイワークス調べてみようと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

リクルートスタッフィングに登録に行ったときに、 下記の派遣会社にも登録できますよといわれました。 リクルートグループの単発派遣の会社らしいです。 もし、お住まいの地域に仕事があれば、いってみてはいかがでしょうか? http://www.rfac.co.jp/FAC/

harutourai
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。