• ベストアンサー

「かみちゃまかりん」の後番組は?

9月28日に放送を終了する「かみちゃまかりん」の後番組は何でしょうか?ウィキペディアによると、新作アニメじゃないというようなことが書いてありましたが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STR1970
  • ベストアンサー率36% (28/77)
回答No.2

テレビ誌で確認したところ 「ハンナ・モンタナ」という海外ドラマが始まるみたいです タイトルからして韓国ドラマでは無いような気がしますが…

6215bkger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほど、テレ東の公式HPで調べたら、確かにこの作品が始まるというようなことが書いてありました。どうもアメリカのドラマみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

確かアニメじゃなくて、韓国ドラマか何かの枠になるはずです。

6215bkger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 韓国ドラマですか・・・何かテレ東の17:30アニメ枠も風前の灯ですね。下手すれば今度の4月改変期(場合によっては1月?)には新作アニメが消滅ということもありえるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「かみちゃまかりん」と「かみちゃまかりんchu」

    「かみちゃまかりん」を漫画で読んでアニメも一話から見ています! 一話目の初めに「かみちゃまかりんchu」の話が少し出てきていて、 「かみちゃまかりん」は面白いけど、「chu」の方は面白そうではなさそうだ・・・。と感じてしまいました。 実際はどうなっているのでしょう? 私はプリキュアやお邪魔女ドレミのようなB級キュート格闘系(?)が嫌いで「かみちゃまかりん」の時点では我慢できる位ですが、アニメ一話を見た時、「chu」ではB級キュート格闘系要素が増えていたような・・。 どうか教えて下さい!ここまで読んで下さり有難うございます!

  • かりんはエロいのでしょうか?

    現在放送中で、小説やコミックも出ている「かりん」(増血鬼の話)ですが、原作はエロいんでしょうか?アニメのオープニングはやたらそんなカットが登場していますが、原作はよんだことがありません。作者がエロ作家であることは知っていますが(読んだことはありません。)、かりんはどうなんでしょうか?もしエロいのであれば、どの程度でしょうか?

  • 再放送のアニメの後番組などについて

    今は現在で、 TOKYO MXにての毎週水曜日の夜23時30分~深夜24時00分で放送中のKADOKAWA制作のアニメ枠の「ハロー!!きんいろモザイク(再放送)」の後番組の2021年10月期よりの 新作のTVアニメ作品(KADOKAWA制作のアニメ作品)及び2021年よりの新作のTVアニメ作品(KADOKAWA制作のアニメ作品)(KADOKAWA制作のアニメ作品)及び再放送の TVアニメ作品(KADOKAWA制作のアニメ作品)の予想を 誰か考えて教えてください。 https://twitter.com/kinmosa_anime/status/1401344370251472898?s=20 今は現在で TOKYO MXにての毎週水曜日の深夜25時35分~深夜26時05分で放送中のKADOKAWA制作のアニメ枠の「ノーゲーム・ノーライフ(再放送)」の後番組の2021年10月よりの 新作のTVアニメ作品(KADOKAWA制作のアニメ作品)及び2021年よりの新作のTVアニメ作品(KADOKAWA制作のアニメ作品)(KADOKAWA制作のアニメ作品)及び再放送の TVアニメ作品(KADOKAWA制作のアニメ作品)の予想を 誰か考えて教えてください。 「ノーゲーム・ノーライフ」の再放送でやる理由の予想を誰か考えてください。 https://twitter.com/ngnl_anime/status/1408349496119992325?s=19

  • 再放送のアニメの後番組の予想などについて

    2022年1月6日よりのTOKYO MXにての毎週木曜日の夜23時30分~夜24時00分で放送開始のアニメ枠の「ゆるキャン(再放送)」の後番組の2022年春期以降よりの新作のTVアニメ作品及び2022 年より放送の新作のTVアニメ作品及び再放送のTVアニメ作品の予想を 誰か考えて教えてください。 https://twitter.com/yurucamp_anime/status/1470226997200973824?t=pADoZyKLU7YA4F-EIH36rg&s=19

  • 再放送のアニメの後番組などについて

    今は現在で TOKYO MXにての毎週水曜日の深夜25時35分~深夜26時05分で放送中のKADOKAWA制作のアニメ枠の「ノーゲーム・ノーライフ(再放送)」の後番組の2021年10月よりの 新作のTVアニメ作品(KADOKAWA制作のアニメ作品)及び2021年よりの新作のTVアニメ作品(KADOKAWA制作のアニメ作品)(KADOKAWA制作のアニメ作品)及び再放送の TVアニメ作品(KADOKAWA制作のアニメ作品)の予想を 誰か考えて教えてください。 「ノーゲーム・ノーライフ」の再放送でやる理由の予想を誰か考えてください。 https://twitter.com/ngnl_anime/status/1408349496119992325?s=19

  • 大阪でかみちゅは放送されていますか?

    個人的な?質問で申し訳ないんですが アニメかみちゅは大阪で放送されているんでしょうか? 関西系のアニメページでチェックすると7/7から放送と あったんですが私は見た事がなかったので 教えてください 今日も番組蘭を見たんですが ゴルフのせいか掲載されていませんでした 休止ですかね? 回答お願いします

  • NHKのBS2で放映されていた「かりん」についてです

    4月1日に終了した「かりん」(朝ドラ再放送)ですが、ずっと見ていたのに、最後の2日間を見逃してしまいました。 花山くんとみっちゃんの結婚式までは見たのですが、最終回は どうなったのでしょうか。 ご存知の方おしえてください。

  • おねマスの後番組は?

    おねマスSPが終了してしまいました・・・。 が、 終了後に放送される 後番組を教えて下さい。

  • 関西での「かみちゅ」の最終回

    昨晩、朝日放送で「かみちゅ」の最終回が放送される予定でしたが、阪神タイガースの優勝記念番組でつぶれてしまいました。 どなたか関西で最終回が放送される日時をご存じありませんか?

  • 番組名を教えてください。

    何年か前に終了した番組でで、視聴者からストーリーを募集して それをもとにしたアニメを放送する番組がありました。 そのアニメは不思議なおばあちゃんが人目のつかないところで 不思議な商品を売ってその商品を買った人が不思議な体験をするといったストーリーが多かった気がします。 その番組は特番で放送するといってましたが、一度も見たことがありません。 その番組の名前を知っている方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 化学平衡のルシャトリエの原理とは、平衡が移動した分だけ元の平衡状態に戻そうとする原理です。
  • 温度の上昇により、反応速度が大きくなると書かれています。しかし、反応速度は時間の経過とともに反応物の濃度が減少するため、減りません。
  • 圧力の上昇により、反応速度が増加すると書かれています。この現象は1番とは逆の方向性を持っていますが、具体的な理由はまだ解明されていません。
回答を見る

専門家に質問してみよう